皆様、こんばんは。

美しくなりたいすべての女性が美人になる、
リアルビューティ理論を提唱している美容家の伊藤美余です。

今日は、岡山のエステティックサロン(株)フューチャー希夢さまで、
色彩とメイクのセミナーでした。
photo:01



岡山でご活躍中のエステティックサロンのオーナー様にご参加頂きました。

2時間の講座の中で、色彩の基礎、パーソナルカラーの基礎を学んでいただきました。

今回の講座のゴールは『色を活用したイメージメイクが出来るようになる』

すぐに現場で活用して頂ける、色の選び方をお伝えしました。

いつもお世話になっている大塚社長です。今日も素敵です。
photo:02



セミナー後は皆さんと記念撮影。
photo:04


photo:05



私のセミナーでは2つのことをコンセプトにしています。

1⃣ 実際に現場で活用して頂ける内容であること。

2⃣笑顔で受講して頂ける内容であること。

今日も大変お世話になりまして、有難うございました。

また来月、皆様とお目にかかれますのを、楽しみにしております。

ペタしてね