皆様、こんばんは。

今日から日本が誇るうどんの国、香川県で、出張メイクレッスンです。

岡山からアンパンマン号に乗れました。
{D386FED1-6C60-42AB-A23A-F68257B2FFC9:01}

可愛いです。

{C40BE5E0-92AC-4E55-B6C1-A4F22B8FA945:01}

車内もアンパンマン
{510A03A5-5C40-4F07-9119-B8BCF68D0EE9:01}




時折、車内で流れるアンパンマンマーチに癒されながら、宇多津に到着。

センコー産業さまのモデルハウス、『ソラマドの家』でレッスンをさせて頂いています。

素敵なキッチンで、和気あいあいと簡単に美しくなるメイクのレッスン中です。$美人アカデミー

小さなお子様も一緒に参加して頂ける、メイクレッスンです。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130823/21/bijin-academy/fa/91/j/o0480085212658880358.jpg">$美人アカデミー-image

レッスン後は、皆様さらに美しくなってキラキラ輝いていますね!
ご多忙の中、ご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
$美人アカデミー

女性には仕事の顔、主婦の顔、ママの顔など1日の中にたくさんの顔があります。
盛りだくさんの役割のなかで、自分らしく輝くための、心のスイッチがメイクですね!

お金も時間もかからない、1日たったの10分で美人になれる。
リアルビューティー理論が、皆様のお役にたてますように。

レッスンをさせていただいたモデルハウス、センコー産業さまの
『ソラマドの家』は、本当に素敵なので、ぜひご覧下さいね!
詳しくはコチラ
http://www.soramado.com/co_photo/article/xTz20101005093219-210.html

ペタしてね