皆様、こんばんは。

美しくなりたい全ての女性が美人になる、
リアルビューティ理論を提唱している美容家の伊藤美余です。

香川県2日目の今日は、エコトレインという
素敵な一両編成の電車に乗れました。
{34262AE3-B39D-43B2-B50D-214B9B6608A7:01}

心地よく揺られて屋島に到着。
{3971C8B6-8F4C-46C4-ADD9-08DE64E220AE:01}

香川県で大人気のヨガ、ピラティススタジオ  ナチュラリーでメイクレッスンをさせて頂きました。
{F50E0273-75BF-4A3D-9ABF-67ACD030CB33:01}

何年も前から、毎回参加して下さる方。二年前に他の所でレッスンを受けて、再受講して下さる方。
今回、初めて参加して下さる方など、たくさんお越し頂いて、有難い限りです。

スタジオナチュラリーのヨガやピラティスの生徒さん達は、
美意識が高い方が多くて、メイクレッスンも毎回、満員御礼でとても嬉しいです。
{1935E309-5E54-414F-B393-391071C1E840:01}


キャンセル待ちを頂いた皆様、申し訳ありません。また次回にぜひ、よろしくお願い致します。

今日も、目から鱗のリアルビューティメイクをお伝えしましたよ。

レッスン後に、撮影大会です。
{11ED1841-4580-4EC5-BC29-16BDCE14584E:01}
夏休み中や休日も、お子様とご一緒にお越し頂けるレッスンです。

お嬢様が、ママ綺麗になったね~と喜んでくれていました。
何より嬉しいです。

ご参加頂いた皆様、スタジオナチュラリーの簗瀬利恵先生、
お世話になりまして、本当に有難うございました。

また次回、お目にかかれますのを心より楽しみにしています。



ペタしてね