皆様、こんばんは。

美しくなりたい全ての女性が美人になる、
リアルビューティー理論を提唱している美容家の伊藤美余です。

8月25日は、高松市のアルテカルチャー高松で、

1日10分で本当の美を手にいれる美容法
『リアルビューティーセミナー』を開催させて頂きました。

{2B5A3968-6D24-494E-AB5C-E06283EB5002:01}

リアルビューティ理論の美容食と美肌スキンケアについて、お話をしました。

{8A676ED1-1B70-49AE-954D-6F9A1DC4B1AD:01}
徳島や岡山など、県外からも来て下さって、こんなにたくさんお越し頂けて、感謝感謝です。
{12AFBEF5-0612-4CA1-A025-B854C8151A43:01}

時間をかけなくても、キレイになれるんですね!
 
リアルビューティ理論なら続けられそう!

いろんな美容法を模索していたけれど、
これだ!と思うものに出会えました!

など、多数のお声を頂いて本当に嬉しいです。

次回はぜひ、実践編でレッスンをとリクエストも頂きました。

本当に嬉しいです。

{B30DF867-6330-4E0D-A53C-03D61B15561C:01}

美しくなるためのポイントは、心がけを変えるだけ。

食べる、顔を洗う、スキンケアをする。

ごく当たり前に行う日常生活の方法を『リアルビューティ理論』に変えるだけで、美容生活に変わります。

食べる順番を変えたり、スキンケアの方法を変えるだけなので、毎日自然に続けることができます。

それだけで、人生に『美人の種』がどんどん蒔かれていきます。

リアルビューティとは、あなた本来の美しくなる力。

リアルビューティ理論は、あなた本来の美しくなる力を引き出すものです。

美人への一番の近道は、自分の美しくなる力を最大限に引き出すこと。

リアルビューティ理論を通して、皆様が本当の美を手に入れるお手伝いができますように。

アルテカルチャー高松の田野さま、
ご参加頂いた皆様、

本当に本当に有難うございました。

また、お目にかかれる日を心より楽しみにしています。