皆様、こんばんは。

美しくなりたいすべての女性が美人になれる、
リアルビューティー理論を提唱している美容家の伊藤美余です。

8日間の岡山、高松出張の旅も明日で終わります。
$美人アカデミー-image

私は、出張の多い講師業なので、持ち運びに便利で、なおかつ美しくなる効果が高いコスメ探しが得意です。

旅行に行くとき、ジムに行くとき、出張のとき、
ボトルに入ったシャンプー類って荷物になりませんか?

毎回、自宅のシャンプーを詰め替え容器にうつしたりって面倒ではないですか?

私は、面倒で仕方ありません・・・。
しかも、ミニサイズのシャンプーボトルの蓋が、何かの拍子に開いちゃったりしたら、
バッグの中がドロドロ・・・・。

すばらしい香りだけが漂っている。そんな状態、ホラーです。

そこで、おすすめシャンプー&コンディショナーをご紹介。

フロリダ生まれのハンドメイドコスメ『ネープルズソープ』のシャンプーです。
$美人アカデミー-image
あのリッツカールトンやハイアットリージェンシー&スパのアメニティにもなっているそうです。

シアバターや純度の高い成分を使用した香り豊かな自然派コスメです。

何と言っても、このシャンプー&コンディショナーは、石けんみたいに固形なのが最高です。
とにかく軽くてコンパクト、固形なので液漏れしない。

しかも!!!!!
泡たちも良くて、さらっさらのツヤッツヤのヘアサロン仕上がりになるんです。

さらに!!!!!
1260円と、とってもお手頃価格。

最高の一言に尽きます。

旅行や出張の時はぜひ一度お試しくださいね。

ネープルズソープを扱っているHPです。
コチラ→
http://www.kameyama-candle.jp/ec/shop/category_c.htm?cate_a=kind&cate_b=naples-soap

ペタしてね