皆様、おはようございます。

美しくなりたい全ての女性が美人になる、
リアルビューティ理論を提唱している美容家の伊藤美余です。

シャンプーに引き続き、やっぱり旅行、出張、ジム、ホットヨガなどの時、
チューブタイプやポンプタイプのクレンジングって、持ち運びに不便じゃないですか?

それこそ、ポンプに入っているとバッグの中で何かの拍子に液漏れ。しかも大量に液漏れ…。

ドロドロです。ベタベタです。完全にホラーです。

そこで!!!
あのアットコスメでも大人気のクレンジングバームの登場です。

出張や旅行の時、私はこれが手放せません。
D.U.Oクレンジングバーム。
{06F7FB12-6206-49B4-96E6-ADB16108CBF5:01}
バーム状で固形なので、持ち運びに最高です。

しかも、ダブルクレンジング不要て、洗顔料も省けます。
時間短縮もできて、忙しい私達に嬉しいアイテムですね。

ナノカプセルにビタミンやヒアルロン酸が入っているので、アンチエイジング効果もありますよ!!

洗い上がりはしっとりツルツル。

 お肌の負担になりやすい、石油系の界面活性剤が使われていないのも魅力です。

お値段も、たっぷり入って3780円とお買い得ですよ。

詳しくはコチラ→
http://www.duo-cosmetics.com/

大人気のアンチエイジングクレンジング、皆様もぜひお試しくださいね。