皆様、おはようございます。
1日たったの10分で、美しくなりたい全ての女性が美人になる美白習慣、
リアルビューティ理論の伊藤美余です。

今朝は水菜でグリーンスムージーを作りました。

水菜
バナナ
キウイのレシピです。

水菜といえば京野菜の代表ですね。
{72CF0470-4389-441A-9A58-1166551642E4:01}


お鍋にサラダに大活躍の水菜ですが、スムージーにすると、
火を通さないので水菜のビタミンCを余すこと無く摂取できます。

グリーンスムージーは、緑の野菜のデトックス効果で体の大掃除をしてくれます。

栄養を与えるばかりの食べ物だと、内臓もフル回転で疲れてしまいます。

お肌は内臓の鏡。

お肌がくすんでいるな、イマイチ調子が悪いな、と感じる時は、内臓が疲れている証拠です。

そんな時は、与えるケアではなく、グリーンスムージーで体内をお掃除して、内臓を休ませましょう。

お肌の声を聞いて、体の内側からちゃんとケアをすれば、みるみるうちに美肌が蘇りますよ。

方法はとっても簡単。たったの5分でできるスムージーを作るだけ。

スムージーは毎朝5分の食べる美容液です。

週に一度は、グリーンのデトックススムージーで、体のお掃除をしてみて下さいね。