いままでになかったような
ひと塗りするだけで

女性がキレイになれる
魔法のメイクブラシ


だんだんと
形になりつつありますよ!


{199495F1-AB03-4880-B6B6-A7A7C5821829}


こんにちは!
福井美余です。


今日は早朝から広島でした。


来年に発売する
メイクブラシの打ち合わせです。


職人さんと一緒に


あーでもない
こーでもない


あ!

こうすると良いかも!!


できたー!


なんで会話を繰り返し。




広島に幾たびも足を運び
海外とも電話でやりとりをしたり。




女性にとって最高に
良いものを生み出す




その想いのもと


一緒にブラシを作る
職人さんがいてくれて




本当に感謝です。



なんどもサンプルを作っては
微調整を繰り返しています。



打ち合わせの後は
広島市内でランチ。


{F2F0C9FD-CCFD-4321-925F-69ED82516981}


日本パーソナルメイク協会の
メイク講師資格を取得してくださった






メイクや講師活動など
たくさんお話ができました。


お二人とも広島でご活躍の
カラーとメイクの先生ですよ。





もちろん



メイクブラシの
話でも盛り上がり。



メイク講座の受講生さんが


こんなブラシがあったらいいのに!


そう話していたブラシ。


私が長年


こんなブラシがあったらいいのに!


そう想い続けてきたブラシ。




いままでこんなのなかった!
こんなの探してた!


そう喜んでいただける
メイクブラシになってきています。


メイクを毎日する
メイク講座の受講生さんたち


一般女性のあったらいいな


という希望を形にした
新しいスタイルのメイクブラシですよ。


発売は来年の春です。


楽しみだなー。