全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 


美容家の福井美余です。 
 
 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆   


 

今日3月7日(木)〜8日(金)は

沖縄出張のため朝活メイクライブはお休みです。


 

 

もしかして、どこかでゲリラ配信はあるかも?

 

 

次回の朝活メイクライブは3月9日(土)8時〜

シャネルの春コスメでメイクをしようかな?

 

 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆ 
 
今回の沖縄出張でも、

新たにすごいシャンプーと巡り合ったり

美容の刺激をバンバン受けています。



とあるシャンプーを試しに使ってみたら

たった1回で!!



根本がフワッと立ち上がり、艶々の天使の輪ができました。

 


 
この写真は、
シャンプー、トリートメント後にドライヤーをしただけ。


ブラシ前なのに、この仕上がり。


凄くないですか?


このところ、
髪のボリュームダウンに悩んでいた私としては、
とてつもなく嬉しい。
 
年齢とともに、
ボリュームが減ったりうねりがでたり、
髪も悩みが増えてませんか?
 


沖縄の植物由来のシャンプートリートメントなのですが


インパクト大


たった1回で、
ボリュームも艶もアップしてさらには、
うねりも無くなりました。



善は急げで早速、作っている会社さんにアポを取りました。
 


弊社のオンラインショップで
すごいシャンプーとトリートメントを
取り扱うことができるかも??
 

今日、行ってきますよ。
 
 

楽しみだなー。

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。