全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

 

美容家の福井美余です。 

 

  
 

昨日は、感動的な出来事がありました。

 

 

メイクが人生を変えるんだって

心から思えた出来事を後ほどお伝えします。



 
 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆   


 

明日3月18日(月)の朝活メイクライブは6時〜

ディオールでメイクをしようかな?

 

と思っています。

 

 

今朝のインスタライブでは

新発売のふわふわ洗顔タオルの使い方をお伝えしました。

 


 

 

わたしの顔で、タオルの使い方と、

朝のスキンケア方法を実践しましたよ(๑>◡<๑)

 

 



洗顔から保湿まで、披露しているので

ぜひご覧くださいませ。

 

 

3月17日の朝活ライブを観る
 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆ 

 

では、感動したお話をお伝えします。

 

 

昨日は、メイクアドバイザー養成講座の日でした。




 

仕事や家事で忙しい中7ヶ月間、一生懸命に

メイクのプロとしての理論と技術を学んで下さった皆様。

 

 

最終回の昨日は、卒業試験だったので

試験に向けて、朝5時台からズームで

集まってメイクの練習をしたり

 

 

 

朝から、すごい努力だなぁ、と思っていたら

なんと夜もズームで集まって練習していたのです。

 

 

 

本当に、日夜練習に励んでいらっしゃったので

メイクの腕前がぐんぐん上がって行かれていました。

 

 

 

無事に試験も終わって、

メイクアドバイザーになってからのお話もして、

 

 

さあ終わろうかと思っていたら

 

 

「美余先生!

10分くらいお時間いただいて良いですか?」


 

 

と、声をかけられました。

 

 

そうしたら、こんなに素晴らしい動画を流して下さったんです。

 掲載の許可も頂いたので、ぜひご覧ください。

 

メイクアドバイザー養成講座 卒業記念アルバム
 

 

事務局きのしたっちや

毎回のアシスタント講師への感謝、

そして、わたしへのメッセージ。

 

 

 

全て14回という回数の録画を1つ1つ写真を撮って、

こんなにも素晴らしい動画にしてくださりました。

 

 

一体、どれほどの時間がかかったことか。

 

 

 

とんでもない時間をかけて

丁寧に作って下さったのだと思います。

 

 

みんなで一緒に、内容も考えたんですって。

 

動画の音楽も、手書き風のフォントも

探すのも大変だっただろうし、

編集にも時間がかかったと思います。

 

 

 

愛情たっぷりの動画は、一生の宝物です。

本当に嬉しい。

 

 

凄すぎるチームワーク。

 

 

動画に大感動していたら

次は、みんなで歌も歌ってくれました。

 

 

聖子ちゃんの赤いスイートピーの歌詞を

美余ちゃんバージョンに変えて。

 

歌詞もみんなで考えたんですって!!!


  

赤いスイートピーは

わたしのファンミーティングコンサートで

歌った曲なので、それもあって選んで下さったのかな(๑>◡<๑)

 

 

一致団結して、一生懸命に歌ってくださっているところを

思い出に残したくて、お写真を撮らせていただきました。

 

 


  

動画を見ると、回を重ねるごとに

どんどん皆さんが美しく輝いて行かれる姿を

改めて実感できました。

 


メイクって、こんなにも人を輝かせてくれるものなんですね。

 

メイクを通して、こんなにも素晴らしい生徒さんと出会えて

わたしの人生も変わったし、

生徒さん達の人生もより素晴らしく変わって行って。

 


メイクって、本当に人生を変える

とんでもないポジティブなパワーがありますね。

 
 

優しく真面目で一生懸命な生徒さんたちに感謝感謝です。

 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。