全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

 

美容家の福井美余です。

 

 

日本全国、そして海外からも

沢山の読者様がお読みくださり

ありがとうございます。

 

 


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

明日4月10日(水)の朝活メイクライブは6時〜

 

  

オンラインで爆買いしたプラダのコスメが

届いたので、初のプラダメイクをお届けします(^^)

 

 

今日は、アンミックスの艶々赤リップが主役のメイク。


 

赤リップに合わせて、

下まつ毛のマスカラも赤にしてみましたよ。

 
 

アンミックスの透明感としっとり感は

アラフォーメイクに最適。

 

 

これからの新色も楽しみでーす。

  

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

 

さてさて、今年もLiSALiSAさんの

ポップアップにブースを出させていただきます。



【開催場所】

阪急うめだ本店・6F

コトコトステージ61



【開催日時】

5月8日(水)〜5月14日(火)

10:00〜20:00


 

 

 

私と竹内店長が店頭にいるスケジュールを発表しまーす(^^)

 

 


福井美余の在館予定

5月 8日(水)10:00〜12:00

5月10日(金)17:00〜19:00

5月11日(土)13:00〜16:00

5月12日(日)12:00〜15:00

5月14日(火)18:30〜20:00

 




竹内店長の在館予定

5月 9日(木)13:00〜20:00 ※16〜17時休憩

5月10日(金)12:00〜20:00 ※16〜17時休憩

5月11日(土)10:00〜20:00 ※12〜13時、16時〜16時30分休憩

5月12日(日)10:00〜17:00 ※12〜13時休憩

 

※休憩時間は、場合により時間が変更の可能性があります。

 
ポップアップだけの特別なセットもご用意します。
セットは、内容が決まり次第、発表しますね。 
 
 
そして今回は、新スタッフ、デザイナーの
あすみちゃんもわたしと一緒に店頭にいますよ。


 

あすみちゃんの在館予定

5月 8日(水)10:00〜12:00

5月14日(火)17:00〜20:00

 

ぜひ、あすみちゃんにも会いに来て下さいね。
 
 

今年もポップアップで、お客様とお会いできるのを
楽しみにしています(^^)


ぜひ、遊びにきてくださいね。
 
 

そうそう!
 
 
今夜は竹内店長と、美容クリームを一足早く使って下さった
研究仲間のお客様、沖縄在住のちあき様のコラボライブがあります。
 
  
 
ちあき様は、美容クリームでシワが減ったそうです。
 

ぜひ、リアルなお声を聞いてみてください。
配信はこちら
↓↓
Poaiインスタライブを観る
 

 

 

 

 

 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆ 
 

 


美容クリームの成分を解説シリーズ 

肌に優しくシミ、シワ、たるみのケアをしたい

 

そんな方に一押し  
 
敏感肌の方でも、エイジングケアができる!

 

バランシング アクト クリーム 

 


 
 

 


美容クリームの成分を
詳しく解説しています。 

 

 

長命草の発酵エキスを解説
美容クリームの成分を解説①
 
ナイアシンアミドを解説
美容クリームの成分を解説②
 
クミスクチンを解説
美容クリームの成分を解説③
 
シークワシャー種子油を解説
美容クリームの成分を解説④
 
オクラ果実エキスを解説

美容クリームの成分を解説⑤
 
島ニンジンエキスを解説
美容クリームの成分を解説⑥

 

セラミドを解説

美容クリームの成分を解説⑦
 

PCNエッセンスを解説
肌が美しくなる理由

 

久米島海洋深層水を解説

肌が美しくなる水

 

 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。