全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

 


 
 

美容家の福井美余です。

 

 

 

毎日、日本全国そして海外からも       
沢山の読者様がお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

明日4月25日(木)の朝活メイクライブは6時〜  

 

 

しばらくデパコスでメイクをしていたので

プチプラメイクをしようかな? 

 

 

今朝は、エレガンスのロース色のアイシャドウと

オレンジのリップを合わせて、

キュート系のメイクをしました。

 

 


 

 

キュートなメイクをすると

気持ちまでゆるんで、自分の中の優しさが溢れてきます。

顔と心って繋がっているものですね。

 
 

 


 

20代から愛用しているエレガンス。

どんどん進化をして、日本のコスメの凄さを感じます。

 

 


 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

 

 

昨日、阪急うめだ本店でのポップアップに向けて

ブランド紹介の文章を書きました。

 

 

文章を書く時に、自分から出てきた最初の言葉が

 

 

 

「メイク教室からスタートした化粧品ブランド」

 

 

 

だったんです。

 

 

20代は、かづきれいこ先生のスクールの講師として

毎日、カルチャーセンターや教室でメイクレッスンをさせていただいて、

 

 

 

30代は、毎日のように美容学校でメイクを教えていました。

 

それに加えて、カルチャーセンターのレッスンも続けたり

自分で教室も開催していました。

 

 

 

その当時、いろいろな生徒さん達の

メイクや肌の悩みをお伺いして

 

 

 

生徒さんたちのお悩みを解決したい!!

 

 

 

と、一念発起してメイクブラシを作ったのが

わたしの化粧品作りのスタートでした。

 

 

 

メイク教室からスタートした化粧品ブランド」

 

 

 

という言葉が思い浮かんだ時、

この23年間で出会った生徒さんたちのお顔が溢れてきました。

 

 

シミがカバーできて喜ばれた瞬間

苦手だったアイラインが上手く引けた瞬間

なりたい眉になれた瞬間

 

 

メイクで輝くお一人お一人の笑顔です。

 

 

今まで習いにきてくださった生徒さん達のお力で

こうして化粧品が誕生していることに

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

これからも、メイク教室からスタートした化粧品ブランドとして

お客様のキレイになりたい!という願いと一緒に

素敵な化粧品を生み出していきたいです。

 

 

今は、ブラシの種類も増えたので、ぜひ、ご覧ください。

 

 
メイクブラシを見る

 

 


 
【ポップアップの日時と場所はこちら】

 



【開催場所】

阪急うめだ本店・6F

コトコトステージ61



【開催日時】

5月8日(水)〜5月14日(火)

10:00〜20:00


 

福井美余の在館予定

5月 8日(水)10:00〜12:00

5月10日(金)17:00〜19:00

5月11日(土)13:00〜16:00

5月12日(日)12:00〜15:00

5月14日(火)18:30〜20:00

 

 

 

竹内店長の在館予定

5月 9日(木)13:00〜20:00 ※16〜17時休憩

5月10日(金)12:00〜20:00 ※16〜17時休憩

5月11日(土)10:00〜20:00 ※12〜13時、16時〜16時30分休憩

5月12日(日)10:00〜17:00 ※12〜13時休憩

 

※休憩時間は、場合により時間が変更の可能性があります。

 

 

 

あすみちゃんの在館予定

5月 8日(水)10:00〜12:00

5月14日(火)17:00〜20:00
 
 
 ☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  



美容クリームの一般発売も決まって
入荷お知らせのご登録に大反響をいただいています。

 

4月26日(金)朝10時〜
待望の一般発売をスタート。

 

 

ぜひ、入荷お知らせにご登録くださいませ。

 

再入荷お知らせに登録する


肌に優しく、積極的にエイジングケアを目指す

美容クリーム、バランシングアクトクリームの成分を

より詳しく解説しています。

 

成分がわかりやすくて、安心できます。

と大好評をいただいていますよ。



美容クリームの成分を解説シリーズ 

 

長命草の発酵エキスを解説
美容クリームの成分を解説①
 
ナイアシンアミドを解説
美容クリームの成分を解説②
 
クミスクチンを解説
美容クリームの成分を解説③
 
シークワシャー種子油を解説
美容クリームの成分を解説④
 
オクラ果実エキスを解説

美容クリームの成分を解説⑤
 
島ニンジンエキスを解説
美容クリームの成分を解説⑥

 

セラミドを解説

美容クリームの成分を解説⑦
 

PCNエッセンスを解説
肌が美しくなる理由

 

久米島海洋深層水を解説

肌が美しくなる水

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。