全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

美容家の福井美余です。

 

 

 

 

毎日、日本全国そして海外からも       
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

明日4月29日(月・祝)の朝活メイクライブは8時〜  

抽選会ライブです。

 

 

今回、オンラインショップ会員様にお届けしている会報誌の中に

抽選券を入れました。

 

 

 

抽選券をお届けした方の中から3名様に

クレンジングホイップが当たりますよ!



 


抽選会ライブを観る
 
 
今朝は、インウイでモノトーンメイク。

 

 

モノトーンは色味を感じない分、

研ぎ澄まされた気品ある印象になりますね。

 

 

 

昔の日本のメイクは

白、黒、赤の3色を使っていたので

日本人は、モノトーンメイクが似合いますよ。

 

  

目元に色を使わないことで、チークとリップの

血色感が際立って、これもまた美しい。

 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

 

今日は、

美肌になるスキンケアの使い方をお伝えします。

 

 

意外と知られていないけれど

かなり大切なこと。

 

 

それは

 

 

スキンケアはライン使いをしましょう

 

 

です。

 

 

クレンジング、化粧水、クリームなど

アイテムを同じブランドの同じラインで揃えることって

美肌を目指すためには、かなり大切なポイントです。

 

 

 

SNSを見ていると、もう魅力的な化粧品が溢れていて

いろいろ使ってみたくなりませんか?

 

 

 

・クレンジングは、有名美容家さんが愛用のもの

・あの女優さんが推していた化粧水も良さそう

・クリームは、インスタで好評のもの

・人気雑誌でベスコスに選ばれていた美容液も使いたい


 

 

 

などなど。

 

 

 

 

いろいろなものを使ってみたい!!

 

 

という気持ちも、とても良くわかります。

 

 

 

わたしも、メイク講師になって

本格的にスキンケアについて学ぶ前は、

いろいろなブランドのスキンケアを混ぜて使っていました。

 

 

 

雑誌で人気のクレンジングを使い、

別のファッション誌でモデルさんが

愛用の化粧水を見つけて、それを使ったり。

 

 

 

美容液は、デパートの美容部員さんがオススメのもの。

 

 

 

そして、また別の美容雑誌を読んで、

美容家さんがオススメのクリームを使っていました。

 

 

 

 

キレイになりたくて、一生懸命にアルバイトをして

お給料日になると、大喜びでいろいろなブランドの

スキンケアを買いに行っていたのです。

 

 

 

 

でも、なかなか効果を実感できずに、

不思議な気持ちでいました。

 

ニキビができる組み合わせもあったりして。

 

 

みんな最高に良い!!

 

 

と、オススメしているものを使っているのに

どうして肌が綺麗にならないんだろう?

 

 

 

そんな疑問を抱いていました。

 

 

 

メイクのプロになり、スキンケアについて学んだ時に

答えが明らかになったのです。

 

 

 

 

その答えこそ

 

 

 

スキンケアはライン使いをしましょう

 

 

 

という、最初にお伝えしたことでした。

 

 

 

長くなってしまったので、明日続きをお伝えしますね^^

 

 

 

明日は

 

 

どうして、スキンケアをライン使いした方が良いのか?

 

 

ということをお伝えします。

 

 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

【美容クリーム発売中】

 

バランシングアクトクリームを購入する


 
バランシングアクトクリームと
一緒にライン使いにオススメ!

 
 
【スキンケア3点セット】

 



【定期コース】スキンケア3点セットに申し込む
 
【母の日セット発売中】

 

 

 

小顔メイクセットを購入する

 

美肌セットを購入する

 

お上品メイクポーチを購入する


 
【UVカバーベース発売中】

 



UVカバーベースを購入する

 

UVカバーベース&空気スポンジ2個セットを購入する

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。