私のオーラは超めずらしかった~無料レポート用カウンセリング | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

昨日はね、無料レポート用カウンセリングで

ひさびさのスカイプに挑戦。


ひさびさっていうか、ほぼ初、みたいな。

その状態でスカイプOKって打ち出しちゃうんだよね。

で、頼りにしていた下の子が、神奈川に帰省。


で、使おうとしたら、パスワードとか忘れてるし。

前のメール(使えない)や電話番号になってるし。


どうすんのおおお?


と、昨日の夜中は、1人新しいスカイプの設定を

ええっとおおおおおお

という感じでやっていた。

ネットで説明を読む、というよりは、

こんな感じ? みたいな。


やっとできましたよ。

でもはたして、これで使えるのかどうかわからない。


そんな時、

「スカイプの使い方、レクチャーしますよ」

と優しく言ってくれたのが、今回のレポート相手、

岡村由香子さん。



{C6A7BC2E-3FD7-445A-B86B-19C0E8329CF4:01}

なんと、私の本のファンだったよ。
お子さん2人も大好きでいてくれるんだって。


  リンク ↓

岡村由香子さんのブログ、サービス一覧


人のオーラカラーがばっちり見えて、

その色からその人の本質を見、

そこからずれていたら、

本質にもどるよう、その人の中心に戻るよう

取り入れるといい色を教えてくれる。


どういう仕事があってるか、とか

どういうことならできるか、とかも教えてくれる。

詳細は、後日レポート。


とりあえずの感想。

いやあ、すごかったよ。

よかった。

結局、ライフコースカウンセリングをしてくれちゃったんだけれど、

しかも、新居祝いで風水まで見てくれた。


これ、スーパーカウンセリングじゃね?

 って思った。


で、私のオーラね、

三層になってて、1番内側が本質、

1番外側がこんなふうに見られたい、

こういう風に見せたい、

なんだって。


そして、

なんと、

1番内側の本質と

こういう風に見せたいっていう

1番外側が、同じ色なんだって。


こういう人はほとんど見たことないんだって。

これまで子どもを含めて1,000人以上見てきて、

2人目だって。



{2E3ACC79-C6FB-4C23-9E70-FF6898CC07E4:01}

そうなんだ。超めずらしいんだ。

私は私のままでいるだけなんだけどな。

思ったことそのまま書いてるし、

まあ、言っちゃうよね。波風は立てないようにするけど。

立てる時は立てるか。


その色は、

ゴールド。

知識に対して貪欲なんだって。


これ、スーパーカウンセリングだから、受けてみると面白いよ。


それから、由香子さん、

セミナーフェスタ大阪

に参加するよ。

スカイプだから、大阪に行けない人、必見!


5月12日(火)

午後1:30分~2:50分

中心軸セミナー×強みの心理セミナー

3,000円


そのお人柄、信頼できるよ。

オーラの色で受講生の本質は(ひそかに?)見てもらえたうえでの

セミナーだから、安心できるよね。


お申し込みは リンク↓

セミナーフェスタ岡村由香子さんお申込みはこちら (大阪)


今日は、またレポート用に出かけるよ。

私的にありえないおでかけ率だよ。

でも以前受けたコンサル習得講座工学編でも

やったことないことやれって言ってたよ。


ではまたね。

夜投稿予定。