結婚は私にとって、ある時期必要なものだった | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客




元姑と好きなだけバトルして、課題を終えた感じ。


私の課題にとって必要だったのは、元姑だったんだと思う。

魂に課題が残っていると、同じような問題が何回も起こってくるんだよね。


めんどうでも正面から対峙しないと、クリアできない。


そして私は、自立と自由を手に入れた。

自由は与えられるものじゃなく、自立によって得るもの。



仕事では、

本質的なことをお教えしているので

カリンセラーさんがカウンセリング方法を継続で受けられたり、


法人の社長さんが、経営方法を継続で受けてくださったり、


コピーライターさんが文章術を継続で受けてくださっています。


自分で言うのもなんだけど、ここまで根本、本質を教えられるところは他にはない。


またね。



新刊人気です。アマゾンランキング11部門1位!






アマゾンレビュー書いてね〜。

アマゾンで年間5000円以上の買い物が条件みたい。

反映には時間かかるよ。


またね。




自由に自分を生きるヒント満載のライン@↓ID: @jwq8572c  で検索できます。

友だち追加

 

幸せである自分を作る、感情と思考をクリアにする無料メールをどうぞ。

http://mi-rie.com/w.c/rewrite0/

 

 
起業される方、副業の方にお勧め。クリックしてね。↓