何が苦しいのかわからないあなたへ ファンタジー | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

新刊出版‼️ 『あなたを癒す六つのファンタジー 何が苦しいのかわからないあなたへ 物語セラピー3』


https://www.amazon.co.jp/dp/B08HRCLKV8






今日も自分をほめて、ごきげんでいこ

アマゾンランキング19部門1位✨

何が苦しいのかわからないけれど、もやもやする。
社会の中で暮らしていくうちに、忙しさの中に自分がわからなくなることがある。

六つのファンタジーを読むことで、常識の中に閉じこめてきたあなたの想いに気づく。

診療内科の医師、カウンセラーが合わなくて傷つけられることもある。

そんなあなたに、物語セラピーを。



オンライン講座「無意識からの言葉」に掲載したものがほとんど。

でね、
精神が安定してるってすごく大切なんだよね。

これまで何人ものクライアントさんのコンサルしてきたけど、精神の安定度と稼げる金額は比例している。

持続率も比例している。
モテ度も比例。

つまり何が言いたいかって、とにかく精神を安定させようっていうこと。
これがないと一時的に稼げても、破産したりする。

ファンタジーは、じわじわとあなたの超意識(集合的無意識)を変えていくよ。


またね。




『ハラで怒る技術』




自由に自分を生きるヒント満載のライン@↓ID: @jwq8572c  で検索できます。

友だち追加

 

幸せである自分を作る、感情と思考をクリアにする無料メールをどうぞ。
http://mi-rie.com/w.c/rewrite0/

 

 
起業される方、副業の方にお勧め。クリックしてね。↓