ノウハウを習っても文章力がないと続けられない | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

寒くなりましたね〜。
風邪ひかないようにあったまってね。
今日も自分をほめて、ごきげんでいこ。

さて、オンライン文章術講座も3月から始まり、9ヶ月が過ぎました。
「文章は難しいから」と、避けてしまっていたりしませんか?

 そして、「○○法で稼げる」という起業塾に入り3ヶ月、半年がんばったけれど、なんともならなかった、なんてことはないですか?

 実は、そういうご報告を数人からいただいています。

東京、40代女性、カウンセリングで起業

「結局、ノウハウを習っても、文章が書けないと続けられなかったです。
 仲間同士サービスを受け合いましたが、それで終わりました。
 お金は入ったより、仲間のサービスを受けて出ていったほうが多いです。

 SNSもラインアカウントもメルマガも、文章が書けないと続けられないし、理恵先生の言うとおり思考力がないと、書けないってわかりました。
 初めから、文章術講座を受ければ良かったです」

「ストーリーで影響力大2! 12月の文章術講座課題」

またね。