ホタルイカはお好きですか? | beauty salon bijou

beauty salon bijou

はじめまして!bijouです☺️
あなたの美と健康のお手伝いをさせてください。

またこんな時間に更新でございます!

こんばんは!
兵庫県西宮市、、エステサロン夙川bijouですかニコニコ

いや~、なんかもう、昨日今日、、

寒かったですねー!

さて、本日は3か月に1回の
楽しい楽しいお料理教室に行ってまいりました。

ナイフとフォーク私が通っているのは、大阪は四ツ橋にあるサロンドクローバーさんです

とにかく素敵ですキラキラ

{5A760BF8-4EC9-4F9B-B536-6C40078BA725}

テーブルコーディネートまで学べるのです。ニコニコ

私が学ぶのはお料理もですが、
小川先生の説明の仕方おねがい
すごく丁寧かつ分かりやすいんです。

毎回参考にさせていただいています!

今日のお料理ラブラブ

{5A01883B-908A-4119-A9ED-FC7B5349DA58}

まず前菜

綺麗ですよねー!!!!!

サラダにスープに、、4種類!

ニコニコ、、、、。

滝汗

ホ、、、ホタルイカびっくり

かなり、、、でかいハッ

どどどどどどどどど、、どうしよう滝汗

でっかいホタルイカの頭のとこが

怖い、、、、、滝汗

たべ、、、た、、、たべれ、、る、、かな、、、、アセアセ

{8087224D-DC04-4A60-9182-271B08CB16E5}
グロい!

汗  汗、、

皆さんがお上品に召し上がっている間、、、、もう心臓バクバク

これ、、、口に入れるのか、、、。

私は小さいホタルイカはなんとか食べれますが、大きいのは笑い泣き頭のとこが怖いんです、、。あの中何が入ってあんなにパンパンなん!?

しかし

しかたなく、、、、

口に入れる事に、、、

パクもぐもぐ

モグ、、モグ、、モグ滝汗

ドキ、、ドキ、、滝汗アウアウ、、。

な、、なん、と、か、、、食べれました。

ふぅ、、、汗

さて!気を取り直して!

他の料理です!

{1EFD6F90-B783-459C-B340-C298CAE2DEE7}

ゴルゴンゾーラのパスタ!

{48DBC9E9-7F9B-479F-8E55-26BDAE16EB5D}

タイのパン粉焼き!

実は料理教室の前にラーメン食べてて、まあまあお腹いっぱいでした。

そんな時に限って、私のとこに一番大きいタイが、、。びっくり

しかし美味しゅうございました。

{BD57B802-3A54-47F4-9FAE-9D40B8632908}

ローストポークおねがい

デザートもあったんですが、
ホタルイカを食べれた安堵感から隣の席の人とおしゃべりしすぎて写真を撮るのわすれていました。ニヤニヤ

で、終わってすぐにM's bijouさんとミーティング!

なんと!18時から24時までびっくり

さぁ明日も頑張るぞ!


エステサロンbijou
兵庫県西宮市宮西町 
お問い合わせ 080-4016-7030
mail bijou-makitume@softbank.ne.jp
最寄り駅 JR神戸線 さくら夙川 徒歩5分
全国の治療院に美肌教室に行っています