夢を叶えよう | beauty salon bijou

beauty salon bijou

はじめまして!bijouです☺️
あなたの美と健康のお手伝いをさせてください。

こんばんはニコニコ

兵庫県西宮市、、エステサロン夙川bijouです!

今日は出張していました。
bijouの一番最初のエステティシャンの
よしえさんのとこです。

セルフエステに興味ある方がたくさんお越し下さり、
洗顔の仕方、化粧水の使い方、美容機器の説明などをして
実際に体感していただきました。

さて、bijouの一番最初のエステティシャンよしえさんですが、

彼女は出張エステをしています。

知り合いから彼女の評判が伝わり、人から人へと紹介が起きて、
たくさんの人から予約が入ります。

そんな彼女の夢は、

宿泊施設のあるドッグランとドッグカフェをすること!

そして、塚本のおばちゃんたちを
美しくすること!

そんな彼女のもとへ、たくさんの女性たちが集まってきます。

きっと彼女の夢は実現します!

私も微力ながら応援します!!

{F20DC42A-EE77-4067-A66C-E761F9A8EB5E}

必ず夢は叶います!


エステサロンbijou
兵庫県西宮市宮西町 
お問い合わせ 080-4016-7030
mail bijou-makitume@softbank.ne.jp
最寄り駅 JR神戸線 さくら夙川 徒歩5分
全国の治療院に美肌教室に行っています