先日久しぶりにエレガンスクルーズのコスメをお買い物しましたキラキラ
欲しいものいろいろあったんだけど、一番欲しかったのはノベルティw
インスタで見かけてこれは・・・!!ってなって即買いに行きましたラブ
先にノベルティをご紹介したいと思います



じゃんっ!!
もうかわいすぎる~心
新色が発売になった記念に出しているノベルティみたいなんなだけど、中の色は特に関係なく既存色w
そして対象商品が新色だけじゃないところがありがたいですきらきら!!



左からS13、S09、N09です
インスタで見かけてかわいい~ってなったんだけど、実際みたらかなり小さかったw
だから使い勝手とかじゃなくてコレクション的な感じに欲しくなるやつです(*'∀`*)v
ほんとにおもちゃみたいです
ミニチュアコスメ大好きなのでこういうの使わなくても欲しくなっちゃうんです好
幸い手持ちのカラーともかぶってないので使えそうだしよかったです
大きさはほんとに小さいです汗
エレガンスクルーズのアイシャドウってただでさえ1gでかなり小さいんですが、これは口紅のサンプルくらいのサイズです
でもかわいい心
しつこいですね、すみませんw
このノベルティは3500円以上でもらえるのでかなりハードル低めです
アイシャドウひとつでオッケーなんで余裕ですよねかお
エレガンスクルーズ一番最初のときもノベルティ簡単にもらえたし、かなり優しいブランドかと思いますw

ついでなんで買ったものも一応紹介しておきまーす音符
新色からなんかいいのあったら欲しいなと思ってたんですが、ブラウンとかベージュ系が多くていまいち惹かれなかったんですよねううっ...
新しいアイライナーもなんかいまいちだったしためいき
ってことで以前から気になってたカラー何個かあったので、買ってきました



S01
私が好きそうなミントグリーンw
少しくすみがあるので手持ちのものとまた違った雰囲気でおもしろいかなと思って買ってみましたおんぷ
夏に少し涼しげなクールな感じに使
いたいですキャハハ



M07
これがもうめちゃめちゃツボでしたキラキラ
この画像だと伝わらないんだけど、ブルーに細かいピンクパールが入ってるのです
なのでブルーなんだけど、角度によって紫っぽい感じに発色してちょっとふしぎな感じなのWハート
こういうの私大好物なので、きゅんときちゃいましたにゃ

エレガンスクルーズはカスタムパレットがあって毎年パレットのデザインが変わるそうです
今年のは深いブルーのと南国風のものでした
深いブルーのがすごいおしゃれでしたよ(*'∀`*)v
私は単色で集める派なんですが、単色のケースもかわいいのでお気に入りです好
かさばるけどねw