こんばんは
グルーデコ®︎JGA認定講師の
Bijoux de Ribrus(ビジュード・リブラス)です


認定講座を終了して更に技術を高めるため
BonneChance先生にスキルアップレッスン習ってきました

同じ門下生で今は箕面の彩都にて素敵なお教室をオープンされているLillaDahliaのKちゃん講師のお宅にてKちゃんも一緒に


とっても素敵なご自宅サロンで
キッズスペースにはたくさんのオモチャがあり、お子様連れでのお稽古事を検討されている方にもとってもお勧めかと思います
{2258135D-89DF-4046-83B4-C1C74E93CE19:01}

{8CB8789D-1357-41ED-9207-7250E4906232:01}

私もK講師も時間に限りがある中で、大作を数点作成予定だったのでなかなかタイトでしたが
一緒に作成出来る事がすごく楽しくてキャッキャ言ってました


ちゃっかりお昼も挟みました
Kちゃんがちょーオススメする箕面・船場の中華
Leicantingのオードブルを用意してくれていました旦那様が取りに行って下さって、レッスン中もこどもちゃんを面倒みたりと…なんてお優しい
{F7C49DDA-5C61-4D3D-A1E5-B10513512229:01}

{43323BB0-7E3B-417E-A98C-A4086C1989A6:01}

海老が大きくてプリップリで海老マヨ絶品でした

お昼からも集中して私は3作仕上げました
Kちゃんと一緒にイニシャルボール
{49B10E90-A3EC-4EEA-B441-6C4C17B86144:01}

何色で作るか迷いに迷って、フューシャーピンクというカラーのスワロフスキーで。
Kちゃんと「このピンクかわいいね」って一致でお揃いに仕上がりました


もう一つは…Salon de MILI先生
ご考案のフォクシー風ブローチ
{C4E15228-21DF-4BAF-9A14-37EBA34355D1:01}

使いやすいように白のホワイトオパールで仕上げました。かわいい~
でもでもブローチではなく指輪に加工してみました春夏につけたいな


最後は…Ma*Chouette先生
ご考案のキャンディプチ
大きなスワロフスキーを使うのですごく可愛いです
{29ACB0A0-30C6-42A2-9155-F0268873BAF2:01}


とっても大充実の1日になりました
3人のお子さんを育てながら、講師として活躍するLillaDahlia講師。頭の回転がほんとに早くてお話上手で気配り目配りの素晴らしさ感心しまくりです

恩師のBonneChance先生もKちゃんと私のいくつものレッスン内容を忠実に丁寧にレクチャーしながら、Kちゃんのこどもちゃんを抱っこしながら寝かしつけたりと、的確な身のこなしに脱帽です

素敵な方々に出会えたものです
長くなりましたがお読み頂きありがとうございます