こんばんは
今日は暖かい1日でしたね
車のエアコンの設定温度を22度にしたのは久々でした
子供の用事で動き回ってました。


ポカポカ天気のいい日の運転が大好きです
大阪に住むようになってなぜかとても好きな大阪城の周辺道路のドライブは更にご機嫌
{FA12DD82-2909-48B7-99A6-576D5EEC9E9A:01}

iPhoneの中には大阪城の画像が何枚もあります
{99C51073-F478-492D-893F-6D775C4D96F6:01}

{43F1EC65-2832-449E-986F-92C741E50AF4:01}


先日の節分までに…一年の厄除けの気持ちをこめて、西宮の門戸厄神にも行ってきました
厄年ではないのですが…毎年行くようにしてます
{83B77174-0EB7-44BB-8909-CF604199E6B3:01}

{45F64893-6ECE-46D6-8F6F-D86AA5FFB077:01}

わりと目に見えないもののパワー大切にしたいタイプです

健康で笑顔で毎日過ごしたいものです

最近付けてると絶対「かわい~♡」と褒めてもらえるピアス
{4CEC7A7C-B474-4B74-9214-8C7DFAB49347:01}

ニコちゃん
ウィンクニコちゃん
{71D2530B-C609-48D5-8F47-898073C63DC5:01}

オーロラベースに♡はピンクで
ブラックやネイビーベースに、シルバーのお顔でもかわいいかも
大人ニコちゃん

今週末はバレンタインですね
スイーツスイーツと考えていたら…
大好きなクレープが食べたくなりました
だーーーーいすきなミナミのAlcyon
{E2BBC4E7-7F20-4F2B-8DBB-CED5D06246FA:01}

{2EBA75A5-17A5-45B2-BFF0-CA1D9E853FA3:01}

クレープ好きな方はぜひ一度食べてみてほしいです
「ごぶごぶ」でも出てたお店。
高級バターのエシレバターを使用したクレープでバターの香りと香ばしさともちもち感が絶妙です



ニコちゃんピアスのお問い合わせ大歓迎です


オーダー・カスタム・レッスン・出張
承ります→→→📩