ご訪問ありがとうございます
グルーデコ®︎認定講師リブラスのAIです


新学期・給食も始まりお母さんはようやくお昼ご飯の呪縛から解き放たれました
朝晩が少し涼しく秋の気配を感じてワクワクする今日この頃です



先日は3名の方がレッスンにお越し下さいました
そのうち2名は私同じ干支の、ひと回り下のかわいい生徒様
{B13B1EF7-6C6B-4DD4-81D1-EA97B2EFC249}


20代前半のかわいこちゃん達と恋愛トークしておばちゃまニヤニヤしてしまいました
{901D2D8F-F437-41DB-BEAC-FA3CF1EA3F1B}




Hちゃんはご自分用のイヤリングと彼へのプレゼントのキーリングを作成されました
{4D1D9C99-BD59-440E-A7EC-8ECA60BA300C}


{2B11F14E-27E9-4973-AB87-8B49CA1987DA}

初めてのグルーデコとの事でしたが、手先の器用なHちゃん、グルーの形成も、チャトンの配置もとてもスムーズで完璧でしたね


ポーセラーツをされてるAmity・K先生はイニシャルボールをお作りになられました
講師様なだけあって、とても丁寧に可愛いく仕上げて素敵なお写真まで撮って下さいました
{BE13D66D-226F-4471-9D69-E3884CBC49B0}

なんてかわいい


K先生は昨日もレッスンへ来て下さいました
{C12D5197-79A9-4944-B27F-B774DB27C8CC}

キーリングをお作りになられました
チャトンのカラーチョイスもランダム置きの配置もAmity・K先生の思うままにして頂きました
ペアグッズができるのもハンドメイドの良いところですね
お揃いかわいいです
{7A912F67-D66C-4EFF-BDAF-7A2F802EAF6D}

{2D28E9C4-2236-4CDD-A17D-64FF7D95F6DE}
↑昨日の一コマ



先日のレッスンのもう一方はネイルサロンとカフェミナージュをされているDOLLCENA・M先生です。
{1710518C-B492-4D3E-B12F-34F7EB6BBABE}

こんなかわいい作品をお作り頂きました
{44549747-5BCC-4F6D-B079-94F6584CF7A9}

お花の小ぶりピアス・カルティエ風リング

↑このレッスンの前日にDOLLCENA・M先生主催のハンドメイドイベントがあり、私お邪魔してきました


{8DF67FF5-58C8-4182-8A84-ACE7A66B479F}

カフェミナージュのワークショップをさせて頂き
{CBD23F73-1FD0-4D23-A4B8-9AB741DAAC8E}

こんなにかわいいウェットティッシュのカフェミナージュ完成です
{9C0E4FB3-729F-44E9-9E8E-06331646C241}



リボンの出店もあり大好きなブルー系のバレッタも頂いてきました
{F3F624E3-B729-45BC-86BC-2AE7750714C1}

やっぱりハンドメイド楽しすぎです
ぜひ秋冬に向けてキラキラアクセサリーをお作りに来られませんか?




まとまりのない内容になってしまいましたが、お読み頂きありがとうございます



レッスン・オーダー・出張・相談・資格取得
随時承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ📩
{6E4769B2-36F8-43D7-B5CE-164E3F375CAF}