ご覧頂きありがとうございます
グルーデコ®︎認定講師リブラスのAIです



instagramで見かけない日はないというくらい人気でかわいいグルーデコのクマちゃんがいたんです



調べてみると大阪のDecoreGlue先生ネイリストさん
納得の細かい技が光る繊細でキュートなクマちゃんなのです


「パッチワークベアちゃん」です
{C0AC8A92-4F71-4E75-BFF4-280100595136}


絶妙なグルーのカラーが本当に可愛くて、細かい技がたくさん盛り込まれ、とてもスキルアップになる作品でした



DecoreGlue先生のサロンにはとても素敵な作品がセンスよく並べられていてずーと見ていたかったです
{4F02E891-C3BB-4D2C-9B07-B407C273A5FC}

{10F7C7C7-C379-4BD8-8091-91FDF0B3723C}

{D57E75DD-82DE-4C0B-9E1B-8C3E66BE792E}

{61065218-8C08-4DAE-B013-9C7B5421E8C6}


初めましてのDecoreGlue先生でしたが、とても丁寧に優しく教えてくださりお喋りも終始止まる事なく楽しい時間でした


他のベアちゃんも欲しくなります
当サロンでも「パッチワークベアちゃん」
レッスン・オーダー開始させて頂きます


先日ボンヌシャンス先生にレッスンして頂いたドールちゃんのアレンジバージョンをスマホケースにしてみました
{4442487F-0AEE-438C-A541-B254ACB9E4D4}

お気に入りです



お読み頂きありがとうございました
お問い合わせはこちらから→📩





オリジナルの「リブラスホース」
スマホケースバージョンもできました
{8622FB99-811B-4A80-8ED1-2225835A3319}

{3E5CBE57-3FEA-4316-B267-E9A0E47D5EB0}

{74A1E099-4BEE-44B1-9AAB-43E5EAEF200A}