ご覧頂きありがとうございます
いつも感謝です
大阪市都島区グルーデコ®︎サロン
Ribrus(リブラス)のAIです



年明け第二弾レッスンは私も習いたい物があり、大阪市・南船場のAmity・K講師との交換レッスンでした


グルーデコの認定を終えてすぐの頃から、可愛いなとずっと気になっていたくまちゃん
{48A2C9BC-8205-4839-BF18-2AAF694E6892}

京都のSalondeMILI先生ご考案の「クリスタルベア」

可愛くもあり少しカッコよさもあり絶妙な感じ

あえてグルーを見せて、大きめの異種類のスワロをゴテゴテと



小さなスワロが見えにくいと不自由されていた方でも、大きなスワロを置く作業は配置を考えながらとても楽しいですよ

ブローチにしてシンプルな服装のアクセントにしてもいいかも






私がAmity・K先生にレッスンさせて頂いたのは、DecoreGlue先生ご考案の「パッチワークベア」でして
{7DEF5BFB-BBA1-42CF-8854-E6C0E675CF17}
(画像はK先生からお借りしました)
このお写真めちゃくちゃかわいいですよね

センスのいいK先生のお写真いつもとても素敵なんです

頑張ってお作り頂きました
{9C0539FE-9024-49ED-8DA6-7382B17ACC87}

パッチワークベアちゃん4種類のカラーがございます
{9D25541D-E9B0-42D4-A712-E7C634DC16C3}
(ブログからお借りしました)


どれもかわいいカラーで素敵すぎます



お互いかわいいを連発の後は、K先生がランチを出してくれました
ポーセラーツサロンもされてるK先生

{765F97D5-8A4E-4BA3-A34F-DDAFE2E7FA40}

「AIちゃんブルー好きだからプレート出したくて作ったよ」って

{2BA515CB-2DD6-4CA4-A94B-508F6B1213D6}

この柄も好きでしょって


K先生の事潰れるくらい抱きしめようかとも思いましたが…グッとこらえて喜びを噛み締めました


もうね…この際本当の事はどーでもいいんです
相手の事を想って準備して下さる過程が既におもてなしの心だなと、とてもうれしくなり勉強にもなりました


お迎えする生徒様にもそんな風に思って頂けるように生かさなくてはですね




K先生とは年末にお遊び作成もしました
ぞうさん作りたいのって言いながらサササッとかわいい下絵を描いて
{110474B3-50A7-4EB8-AF0D-2F4296A1A56D}

{9A17BA87-69B5-478B-89BE-FBA59FFB2677}

{BC342397-0F36-45B3-932C-9220180903EE}

{FE4307FE-02AD-43E1-AF87-0CE05D5BA59B}

ちょっと困り顔のぞうさん作ってました




最近ピザ食べたい病なんです
この唐突な話の変わりよう
お喋りしててもよくやっちゃうんです


23時頃家族の誰かが急にピザ食べたいと言い出し壊れたかの様にみんなノッてデリバリー頼んでしまう事もあったり…
{8518C84C-0713-4D71-8A24-A619C7A706F3}

23時にLサイズ…何キロカロリーなのでしょうか完全に飯テロです



以前行った芦屋浜のお店のピザも美味しかったでしたよ
バラッカデルソーレさん
{9E707100-79A7-40C4-9C64-296646C8CD49}

オシャレですよね
住宅街の一角にポツンと真っ白い壁が目立ちます
{ED3C696E-210B-4DEB-85E8-67C76429F38A}

{19DF6199-3496-4C2C-BD80-9FA4DB0500B3}

{9BFAD397-FB67-4FF3-937F-797BC219DC9F}
チーズたっぷりでとっても美味しかったでした

ぜひご賞味ください





長くなりましたがお読み頂きありがとうございます



レッスン・オーダー随時承っております
レッスン日特に挙げておりませんので、ご希望日お知らせ頂ければ調整させていただきます




お問い合わせはこちらから➡︎📩📩📩
instagram➡︎📱📱📱
(無言フォロー大歓迎です)