ご覧いただきありがとうございます
大阪市・都島区グルーデコ®︎サロン
Ribrus(リブラス)のAIです



グルーデコ®︎において有名な先生ってやっぱりとても気になります
ただただミーハー的要素もありますが…
やはりその方のお人柄や為人にとても興味を抱くから


その知名度にまでなられた、隠れた努力や過程や背景が必ずしもあると思うから
そこの部分に少しでも触れたくてお会いしてみたいと興味を抱かずにはいられません


絶大な支持を獲る京都のカリスマ先生
SalondeMILI・あさみ先生に念願の初対面できました

{57DDE079-5D8C-41E8-BCE4-207EED5E129B}

恐れ多くも
美人姉妹さんの間に入れてもらえました
自分の変な勇気にビックリです
緊張で引きつってました



完璧あさみ先生ワールドに引き込まれましたよ
見た目の華やかさから高嶺の花のイメージで入っていくと…完全打ち砕かれる気さくさと京都弁を交えるなんとも癒されるトーンで



お喋りも面白いのに大勢の生徒さんをくまなく見渡せる目配り・気遣い・レクチャーの丁寧さ
更に出来上がり作品の満足度の高さ



余談ですが…あさみ先生から「インスタで見かけました」と声をかけて頂き
完全ノックアウトでした





レッスン受講した作品はこちらです↓
どど〜ん


{61572BBE-2073-417D-925D-1AC4F14C77B3}

{B23BF313-A036-48E2-86D7-8E9F41A3CD50}

フォクシースタイル・スクエアバージョン

とっても綺麗で華やかです
MILI先生の作品のお写真はもっとカラフルで華やかでしたよ
{F938AF99-970E-47F7-8703-0A47995F22D0}

私もピンクを作れるキットを購入して帰ってきましたワクワク


完全フォクシースタイルのとりこです

●通常の丸型のスワロフスキーを使った
フォクシー風↓
{CC518C51-30DE-428D-8802-764658022AC9}

{F1149A36-EAF7-42AA-89B9-1959B46C4A24}



●スクエアチャトンを使った
ミニフォクシー風↓
{2328CC55-106B-4688-BF81-CC808137E3C1}


{B3F016A7-B36A-4B27-93A6-A7CFC8D169EF}



●今回のスクエアチャトンを使った
フォクシースタイル・スクエアバージョン↓
{F398A4F1-2525-41F0-9E84-F79AA7F166EC}


どれもご受講可能になります
お気軽にお問い合わせくださいませ



今回お声かけして下さった仲良し講師仲間の
箕面・彩都のリラダリア講師
尼崎・立花のリリークラウン講師
(サロンオープンされました)

{4AB3220D-F971-4AC7-950F-96130F5694E9}
楽しい時間を本当にありがとうございます


他の先生方ともお近づきになれてとても嬉しかったです


座席の向かいだったお上品な先生
神戸・須磨のエクラリュクス先生

斜め向かいだった柔らかい雰囲気の優しい先生

お隣で完璧に仕上げてらして思わずレクチャー頂いた、宝塚・中山のアルカンシエル先生



他の方々もゆっくりお話したかったのですが残念でした
とても楽しく充実した大満喫の時間でした

{DE276E9A-5AFC-4E68-9EB6-A1D8FDBAE0B0}
この日の夜の雪☃
お目目とお口は佃煮の昆布で




いつも動く度に素敵なご縁と繋がりができるって不思議で本当に幸せ
一緒にじゃんじゃん動き回りましょ〜



長くなりましたがお読みいただきありがとうございました



お問い合わせはこちらから➡︎📩📩📩
instagramぜひfollowください➡︎📲📲📲
{0D4EBD54-2549-4720-A34A-E89F9BD2A045}