ご覧いただき有難うございます
大阪市都島区グルーデコ®︎サロン
Ribrus(リブラス)のAIです



グルーデコ内容も含んだプライベート記事になります
そしてもう7月なのに、5月の盛り沢山だった出来事を備忘録の意味も含めて書かせてください



5月連休終わりからたくさんの楽しみな予定が詰まっていました



まずグルーデコ界で知らない人はいないんじゃないかと思うカリスマ先生
京都salondeMILI先生の待望のイベント
心斎橋大丸POP UP SHOPでのワークショップヘお邪魔してきました
{9F6B3966-2F09-45BC-A4A0-A9598C8318BF}

ディスプレイが本当に可愛くて見せ方のお勉強にもなりました
{A8A78FA2-9600-4E9F-8A39-68C1D55E38E5}

念願の関西初デビューの「HACHIさん」ワーク受けてきました
{CF826EDD-3D5E-4DB4-A30A-948CF244411B}

揃うとさらに可愛い
24金土台使用でかなり高級感があります
ハンドメイドの域を超え本格ジュエリーにも劣らない
仲のいいメンバーでワイワイ久々集まれて楽しかったです
{424C72FE-9DE6-42A4-AD44-90158F0AE9C9}




その後は以前に記事にした千葉・浦安のmeteora・よしみ先生が大人気の「7th Jupiter」のオリジナル作品を提げ関西入りしてくださいました「コラボレッスン♡」
{B61AC85D-BDAF-4C97-9A07-3A9048B91187}

{D4185176-3C7E-4399-B119-EB3DC6783F11}




翌日から家族で東京へちょこっと行ってました
目的地


{CD7EF568-BED0-4A23-A49D-CD2ECD4EB4B9}

{E1624BA4-0C0F-4FF8-90E6-68F2CEA96DD3}

{445BE687-7C8E-4CD8-9A99-07AB6F50845D}
なんだかシュール





その後はすぐに楽しみにしていたファッションイベントのGLAMOROUS(公式FB)でした
{98322CB8-1DA0-438E-8940-0EDAB0093DF7}
{1F1958E2-89E2-49FF-8DBB-63C5752954A8}

私はグルーデコアクセサリーブースで出店させて頂きました



主催者のお一人デイリーカジュアルブランドIdealuce(イデアルーチェ)オーナーめぐさんに、めちゃくちゃ恐縮ながらショーに出演のお声かけ頂き、緊張で泣きそうになりながら頑張らせていただきました
{241922E2-65A9-4BBA-A6FE-70BA8F712558}

全てがとっても刺激的で貴重な経験をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです

{158E6FDC-A6AE-41D9-86A8-30566712F5EC}

{BCA441ED-A55D-44F6-A9CB-32A92147A34F}

{656613EC-19CF-47F4-9EBD-A221AA7096EB}

GLAMOROUSは次回冬を予定しておりますので、また随時お知らせしていきます




楽しかった怒涛のスケジュールも無事終わり
途中半日体調を崩し夜に救急へ点滴に走ったりとハラハラする事もありましたがそれもいい思い出です

今はゆる〜くご依頼がある際のレッスン・オーダー承っております



秋から冬にかけて嬉しい事にイベントが数件控えているため打ち合わせが楽しみの1つ



プライベート記事にお付き合いくださりありがとうございます



お問い合わせはこちらから➡︎📩📩📩お気軽に♡