ご覧頂きありがとうございます
大阪市グルーデコ®︎サロン
Ribrus(リブラス)のAIです


最近暑い日は気温が30度前後と言われる…
変な気象状況に惑わされたのか…
私の大の苦手な蚊がついに発生しだした事を皆様ご存知でしょうか
暑い夏を早くも感じさせられますが元気に楽しく過ごしたいですね




とっても前になりますが
当サロンにて認定講座を受講して下さった卒業生さん達とランチ会を3月頃に開催致しました
今更ながらのそのレポートですが

左上から右に

最近かわいいオリジナル作品を発表されたので良ければインスタチェックしてみてください

元々フラットデコや革デコやエステをされてる器用で多彩な方です

パンやアイシングなどフード系のお教室もされてる物作りの幅の広い方です

何でも器用にこなされる方です最近はベストボディジャパンへ出場されたご友人の衣装の装飾もご担当されたそうです


左下から右に

●N先生
いつもハンドメイドと思えない完成度の高いオリジナルのアクセサリーを身に付けておられたり発想力も素晴らしい方です

京都の方とても朗らかで細やかな気配りが抜群な方ですカラー使いがとてもお上手

とても緻密な作品作りが得意な方です愛犬家さんでワンちゃんのおやつ缶がすごく可愛いです

●わたくし…Bijoux de Ribrusです


半数の方お越しいただけなかったのですが、皆さま本当にお人柄も温かく素敵な方々に恵まれて本当に私幸せとつくづく感じております



伺ったのはお子さんも食べやすい内容のお料理や何より時間無制限という条件に惹かれて予約したANAクラウンプラザホテルのCafe in the PARKさん

(3月だったものでお雛様)

大人数でランチからお茶へ動くとなると移動も大変だったり席の確保が難しかったりなので
今回は時間無制限のブッフェでランチもお茶も楽しめるというポイントで決めさせてもらいました




お食事もスイーツもドリンクもサラダもかなり充実していてお味も良かったです
ホテルブッフェにしてはコスパも抜群で人気の理由に納得の素敵なお店でした


ランチ会では初めましての方々もおられましたが好きな事が同じってすぐに打ち解けるんです
情報交換したり、ワイワイ主婦の会話したり
皆様グルーデコ®︎認定講師講座を終え認定講師になりそれぞれにご活躍されていてとても嬉しい限りです


6月にもお仲間が増える予定です
ほとんどがInstagramやブログで見つけて下さりそこからのご縁の方が多いです


楽しく新しく何か始めたい方グルーデコ®︎とてもお勧めです





レッスン日程などは特に挙げておりませんのでお問い合わせ頂きましたら、双方の日程調整の上レッスン日確定となります
お気軽にご質問下さい



フリーレッスンについて→🎀🎀🎀
グルーデコ®︎認定講座について→💎💎💎
スキルアップレッスンについて→❣️❣️❣️
当サロンオリジナルレッスン→🎖🎖🎖
お問い合わせはこちらから→📩📩📩
Instagramに作品画像掲載→📲📲📲





CLASSY.1月号に掲載頂きまさした
大阪市お稽古サロン