ここ数年そんなにひどくなかった花粉が今年はかなり怪しいです😥
春めいてくるのは嬉しいんですけどね🌸



とっても暖かかった一昨日✨
楽しみにしていた催しへ伺ってきました☺️


北浜・淀屋橋 川沿いのカフェ& ilandさんへ
目的はこちら…

大阪市住之江区のTスタイルのかよこ先生
お二人によるグルーデコの個展「プラス展」❤️



早苗先生のアイコンのアンジュちゃんと
かよこ先生の額装が見事にコラボした見応えのある作品が並んでいました




どれも見てるだけで勉強になる作品の数々🤩
オシャレカフェで個展だなんてまた違った発想で楽しくていいですね☺️
お茶とお菓子を頂きながらお喋りを楽しむ💓

私はアンジュちゃんのブローチを身につけていき
更にビビビッと惹かれた小さいアンジュちゃんのピアスを購入させて頂きました!!

ご一緒させてもらった当サロン卒業生のbloom かおり先生と可愛いお嬢さんの姉妹ちゃんと皆さんとお写真も撮ってもらえましたドキドキ

シエルブルー 早苗先生には以前本当にお世話になり素敵なご縁を繋いで下さったのでそのお礼もお伝えしたくラブラブ会えて嬉しかったですラブラブ!
お礼を伝えると「私は何もしてないよ。あい先生がその場にいた事に意味があるんだよ」と何とも深いお言葉を下さいましたハート


パワーが溢れる場所でしたキラキラ





お問い合わせはこちらから→❤️❤️❤️
Instagram→🧡🧡🧡
フリーレッスンについて→💛💛💛
認定講座について→💚💚💚
スキルアップレッスンについて→💙💙💙
オリジナルレッスンについて→💜💜💜



光文社CLASSY.掲載されました