このブログは

職場での人間関係を諦めている女性

占いを使ってお互いに理解を深め

自分に合った仕事

楽しく活躍するための

エッセンスをお伝えしています♪

 

 
このブログを応援してくださった
皆様ありがとうございました!
 
ブログ投稿を再開させてから
いろいろな方のブログを読ませていただき
勉強になったし
 
コメントやリブログ、ご紹介など
とてもうれしいご縁をいただくことができて
アメブロの距離感が本当に好きです♡
 
更新を楽しみにしていただける
ブログになるように
私自身も楽しみながら更新してまいります♪
 
 
1月6日頃、運気予報を配信予定なので
ぜひLINEのお友達登録をお願いいたします♡
*****
 
3つの特典をプレゼント中!
・四柱推命でみる個性と強みの鑑定書
・特典価格で四柱推命鑑定ご優待
・タロットカード1枚引

 

鑑定や講座の募集の
ご案内もしていきますので
お楽しみに♪
 
*****
 
 
親戚付き合いが憂鬱なあなたへ♡
 
まえのともこも憂鬱だったし
今でもけっこうドキドキしたりします。^^;
 
四柱推命を学んで
人との関係性を見直していきたい!
って考え始めた頃に
カッコつけるのをやめたんです。
 
・できる嫁と評価されたい!
・何もしないと言われたくない
・ダメな人判定されたくない
 
こんな思いから
義弟のお嫁さんが手伝おうものなら
断固拒否しておりました。
※性格悪くてすみませんw
 
ワタシノホウガチョーナンノヨメナノデ💢
って、意地を張っておりました。
 
image
 
でも、気付いたんです。
 
株を上げたいのも
シンプルに手伝いたい気持ちも
お互い様なのだな、と。^^
 
それから、申し出を断らないで
すんなりお願いすることで
雰囲気も悪くならないし
 
「ありがとう」と
感謝の言葉が伝えられるラブラブ
 
 
感謝を伝えられるって
お互いを幸せにするなぁと思うのです。^^
 
 
相手も自分も幸せになれるって
人にお任せするのも
ひとつのコミュニケーションだな。
 
 
そう気づいて
他の場所でも実行してみたら
すごく楽になったし
前ほどドキドキしなくなりましたキラキラ
 
 
長男の嫁でも頑張らなくて大丈夫♡
楽しい年末年始をお過ごしください♪
 
*****
 
それでは、また2024年に♡
2023年も応援ありがとうございました!
 
 
\(^o^)/♪
 
 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→