このブログは

職場での人間関係を諦めている女性

占いを使ってお互いに理解を深め

自分に合った仕事

楽しく活躍するための

エッセンスをお伝えしています♪

 

 
人の入れ替えがあるのは
3~4月、9~10月
そして意外にも1月頃もそこそこ多い。
 
新しく配属になった人に
「ここでやっていけそう」と
安心してもらうためにも
あなたの特性を生かしてサポートしましょう♪
 
だって、一緒にお仕事するなら
お互いに楽しみたいですもの。
まえのともこは、そう思います。^^
 
四柱推命では
お仕事や人と関わる時の才能を
中心星(ちゅうしんせい)でみます。
 
 
3つの特典をプレゼント中!
・四柱推命でみる個性と強みの鑑定書
・特典価格で四柱推命鑑定ご優待
・タロットカード1枚引

 

鑑定や講座の募集の
ご案内もしていきますので
お楽しみに♪
 
 
↓赤枠の部分の星をみますよ~

 

 

↓画像をクリックすると作成サイトへジャンプします
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

①生年月日など必要項目を入力

②「鑑定」ボタンをクリニック

 

 

 

比肩(ひけん)
シンプルで嘘がつけないお人柄で
信頼感を得るでしょう
向上心が強くて頑張り屋さんなのも
ステキなところ。
 
劫財(ごうざい)
賢くてスマート、そして笑顔で接するので
印象が良いです。
人への頼み事も上手で
上手に才能を引き出せる。
 
食神(しょくじん)
お話上手でかわいいお人柄で
癒しキャラとして活躍♡
褒められたくて一生懸命頑張るところも
かわいいし、応援される。
 
傷官(しょうかん)
頭脳明晰で仕事も丁寧。
辛口トークでも優しい人柄なので
エッジの効いた面白さも人気。
 
偏財(へんざい)
天才的に色々な人と渡り合える。
相手に合わせた行動ができるので
人望もあつく、実は社内の情報通かも?
 
正財(せいざい)
キチンとした印象で
それだけでも信頼感がある。
誠実で努力家で、仕事の相談をすると
的確に答えられる。
 
偏官(へんかん)
言動が目立ち、面倒見も良いので
分かりやすいリーダー志向。
パワフルなので吸引力もある。
 
正官(せいかん)
温厚で大人の対応ができる。
上司からの信頼も厚く
思いやりも深いので
後輩からも頼られる。
 
偏印(へんいん)
個性的で軽妙な話しが楽しい。
引き出しをいくつ持っているんだ?と
博識で多才で気紛れで魅力的なので
人の心をつかむ。
 
印綬(いんじゅ)
落ち着いていて、包容力がある。
知的好奇心で勉強家で知識が豊富。
面倒見も良く教え上手です。
 

 

 

 
中心星(ちゅうしんせい)だけでなく
他の星との掛け合わせでも
特性の出方は変わりますが
 
ベースはこんな感じです!
 
当たってるかも!という方は
すでに自分を理解しているので
特性を活かして行けそうですねキラキラ
 
ちょっと違和感あるな。
という方は、自分の新しい部分を知ったので
スイッチが入りましたよ!
 
あなたも後輩さんも
楽しくお仕事ができるように
職場環境を整えていきましょう♪
 
 
それでは、また!
 

 

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→