このブログは

職場での人間関係を諦めている女性

占いを使ってお互いに理解を深め

自分に合った仕事

楽しく活躍するための

エッセンスをお伝えしています♪

 

 
じつは、まえのともこも持っている~!
この星の組み合わせ。
 
年柱(ねんちゅう)
劫財(ごうざい)」と「帝旺(ていおう)」が
ある方はもしかしたら当てはまるかも?!
 
 
あなたや周りの人はいかがですか?
 
 
3つの特典をプレゼント中!
・四柱推命でみる個性と強みの鑑定書
・特典価格で四柱推命鑑定ご優待
・タロットカード1枚引

 

鑑定や講座の募集の
ご案内もしていきますので
お楽しみに♪
 
 
あなたや、周りの人に
↓赤枠部分が同じ人、いませんか~?!

 

↓画像をクリックすると作成サイトへジャンプします
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

①生年月日など必要項目を入力

②「鑑定」ボタンをクリニック

 
 
劫財(ごうざい)」&「帝旺(ていおう)」の
組み合わせは、経営者の素質があるのですが
 
年柱(ねんちゅう)にあると
陰転(いんてん)といって
良さが全く発揮されにくくなりやすいのですあせる
 
 
なぜかというと
年柱(ねんちゅう)
29歳くらいまでの運勢を見るのに使いますが
 
最高齢の29歳でも、若造ですよ!
 
 
帝旺(ていおう)」は動物占いではトラです。
本来、強く君臨しているハズの星なので・・・
 
魂のまま行動すると
上司とか先輩と対等に話そうとします。
→ナマイキに見られがちなのですあせる
 
 
教育的指導を受け続けるのです笑い泣き
実際に教育的指導を受けまくってました!
 
今でも忘れない。
個別に呼び出されて
「ナマイキ」って言われたことを。笑
 
↓この写真の頃ですなw
image
 
王様の気質を持っているのに
「意見を言ったらダメなんだ」とか
「へりくだるぐらいでちょうどいいんだ」と
 
私の星を全く無視した
間違えた感覚をインストールしてしまい
結果、コミュニケーションが苦手になりました泣
 
 
 
でも、「帝旺(ていおう)」の強さも

コントロールできていた訳ではないので

自分の良さを全く無視した生き方は

本当に辛かったです。

 

 
もちろん
劫財(ごうざい)」&「帝旺(ていおう)」の
恩恵もたくさん受けました
 
 
頭から押さえつけられていた感覚を
ずーっとつい3年ちょっと前まで
偽装していたからこそ!
 
 
若い頃に四柱推命を
知っておきたかった~!!!
って、本気で思いますもの。
 
 
実体験に基づいた
良いネタありがとう!ワ・タ・シ♡
\(^o^)/
 
 

 

いかがでしたか?

同じ位置に

劫財(ごうざい)」&「帝旺(ていおう)」を

持っている方で

 

上司や先輩から教育的指導を受けたよ~

という方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

 

今回は

コミュニケーションが苦手になるかも?が

テーマなので書きませんが

 

そういえばこの条件の時は

上手く行ったな、という事象もありますので

またご紹介させてくださいね!^^♪

 
 
 
あなたの職場の人間関係が良くなって
思いっきりお仕事を楽しめますように!
 
 
大師匠がまえのともこのことをネタとして
記事にしてくれてましたよw
 
 
それでは、また♡
 

 

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→