このブログは

職場での人間関係を諦めている女性

占いを使ってお互いに理解を深め

自分に合った仕事

楽しく活躍するための

エッセンスをお伝えしています♪

 

 
コミュニケーションの基本は
相手を理解するところから。
 
なぜかというと
自分の頭の中だけで完結してしまうし
自分の価値観以外のことが発生すると
対処できなくなって
 
理解できないのが面倒で
避けるようになったり
ミスコミュニケーションをして
関係が悪くなったりするのですあせる
 
 
四柱推命の鑑定師さんは
四柱推命を通して相手を理解するのが
趣味というか、癖というか
職業病?みたいなもので
 
相手を理解しようとすることが
とても大切なのだなぁといつも思いますキラキラ
 
 
 
3つの特典をプレゼント中!
・四柱推命でみる個性と強みの鑑定書
・特典価格で四柱推命鑑定ご優待
・タロットカード1枚引

 

鑑定や講座の募集の
ご案内もしていきますので
お楽しみに♪
 
 
先日は、私の大師匠である
星絢先生のコミュニティ(通称?星組)の
リアルイベント、ボウリングに参加しました!
 
偶然にも帝旺と冠帯を持つ人がほとんどで
帝旺チームと冠帯チームで対戦したのですが
 
帝旺チームの悪ノリもあって
貫禄がありまくりw
image
↓冠帯チームに比べてパーソナルスペース広めですw
image
 
幹事のくろまき(橙萃)先生の人柄が大好きで
参加できるときは参加しています♡
 
萃艶先生の大活躍もあり
帝旺チームの勝利でした!
image
 
ゆかり先生から「おみくじ」として
ステキなカードを一人一人にいただきましたよ♡

描かれているアートは

ゆかり先生の作品なのです♪

※すてきな言葉が書かれていますが

 私だけの宝物とさせてください♡

 

 
こんな感じで星組では
鑑定師どうしで四柱推命の話を交えながら
相手のことを理解する場面・・・しかない!時間w
 
「自分の考えを言う」というのもあるのですが
実際に自分が持っている星について
どう思っているのか?を聞ける場所って
 
正直、見つけるのも大変だし
その上、安心・安全な場所というのは
なかなかないと思うのです。^^
 
 
image
 
遊びながらも、四柱推命を理解する
相手のことを理解して良い関係を育む
 
大人数の環境が苦手な方でも
四柱推命という共通の知識と
相手を理解するために使っているという
潜在意識がある場所だから
一人で参加してもぼっちにならない。
 
遊びも学びも楽しんで有意義な時間となって
毎回、親密度が上がって解散してるのです♪
 
 
 

 

四柱推命は

 

コミュニケーションが苦手な人にとって
すごく分かりやすく
取説みたいに書かれているので
 
星を持っている人に話を聞くと
いろいろな情報が得られる。
 
万能ピーラーを持っている人に
実際使ってみてどう?って
聞いて参考にするのと同じ感覚ですw
 
 
「あの人、この星もってそう」って
人間観察のネタにもなるので
会社に行くのが楽しくなりますよ♪
 
もしかしたら、嫌いな人が
想像の斜め上をいく面白い人に
変わるかもしれませんね!
 
 
今日は自分語りで失礼しました!
四柱推命の面白さを改めて実感できたので
伝わったらうれしいですラブラブ
 
 
それでは、また♡
 

 

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→