このブログは

職場での人間関係を諦めている女性

占いを使ってお互いに理解を深め

自分に合った仕事

楽しく活躍するための

エッセンスをお伝えしています♪

 

 
実際の誕生日と
戸籍上の誕生日が違う場合や
 
生まれた時間によって
四柱推命の命式が変わる場合
 
どっちで鑑定するの?!
 
 
そんなことあるんかーい!って
思ったでしょ?
あるんだな、これが笑い泣き
 
 
まえのともこのお客様でも
過去にお二人、諸事情で
実際の誕生日と戸籍上の誕生日が違う方が
いらっしゃいましたニコニコ
 
 
四柱推命では、同じ日に生まれても
生まれた時間で
月柱か日柱の星が異なるために
命式が変わる人がいるのです・・・!
 
命式が変わる説明は割愛して
今回は「どっちで鑑定するの?」のみに
フォーカスしたいと思います♪
 
 
 
 
じわ~っとお友達登録増えてます♡
ありがとうございます!
 
公式LINEで
2月14日(水)まで
あなたの日干(にっかん)の
2024年の運勢と
2月の運勢を配信中!
お受取りはリッチメニューから♡
 
3つの特典をプレゼント中!
・四柱推命でみる個性と強みの鑑定書
・特典価格で四柱推命鑑定ご優待
・タロットカード1枚引

 

鑑定や講座の募集の
ご案内もしていきますので
お楽しみに♪
 
 
実際の誕生日と
四柱推命の誕生日が違う場合や
実際の誕生日と
戸籍上の誕生日が違う場合
 
出生時間で命式が変わる場合
 
どっちで鑑定するの?
 
 
両方鑑定して
シックリ来る方を使う
 
 
え~!自分で決めて良いんかーい!って
思いましたよね?!
 
 
その通り!
タケモトピアノくらい
その通~り!なのです笑い泣き
 

 

※↓「タケモトピアノ」ご参照w

 

 
 
なので、鑑定師によっては
命式を2つ用意する場合があります。
※お試し鑑定の場合は1つの可能性大
 
 
まえのともこは、2つご用意して
シックリ来た方を採用していただきます。
 
 
名前の画数と同じような効果があって
昔の武将だったら
誕生日を縁起が良い日に変える
ということはザラにありそうですよね?
 
 
よく使い、意識する誕生日の運勢に
自分の意識が馴染んでいくようです
 
 
先出の2名のお客様は
お二人とも戸籍上の誕生日の運勢の方が
シックリ来るようでしたひらめき電球
 
 
そうなると
誕生日って大切な日ではありますが
今、幸せに生きることの方が
とても大切な気がしますおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
あなたが天職に出会って
思いっきりお仕事を楽しめますように!
+収入アップ♡できますようにラブラブ

 

 
それでは、また♡

 

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→