このブログは

職場での人間関係を諦めている女性

占いを使ってお互いに理解を深め

自分に合った仕事

楽しく活躍するための

エッセンスをお伝えしています♪

 

 
あなたがいつも応援してくれているおかげで
連日何らかの公式ハッシュタグに
ランクインしています!
ありがとうございます!
 
先日、ランクインしていた記事で
補足があるのですYO!
 
 
動物占いのもとになっている
四柱推命の十二運星(じゅうにうんせい)には
「裏星」がそれぞれにあって
 
1つ持っていると、裏星も裏技で使えるよ~!
表と裏、両方使うと最強だよ~!
っていう内容のブログを書いたのですが
 
あくまでも裏技なので
いつも使うものではない
 
 
ということをお伝えしたい!
のですYO!奥さん!\(^o^)/
 
 
十二運星(じゅうにうんせい)には
運勢エネルギーというものがあって
 
最大→12
最小→1
 
運勢エネルギーが大きい
→現実世界へ意識が向いている
 
運勢エネルギーが小さい
→精神世界へ意識が向いている
 
あ、ガッカリした?!
 
 
まえのともこは、自分の結果に
喜んだりガッカリしたりしましたYO!笑い泣き
 

大きいのも小さいのも普通くらいのも

全部あるんだもん!

って、文字にしたら最強じゃないか!爆  笑

 

 

 

まえのともこはいつも

こんな風にイメージしてるのですが

現実世界→肉体→重量感→地上

精神世界→魂→無重力感→天上

※異論は認めるw

 

心と身体が離れちゃうんよね。

それってちょっと危険そうじゃない?!

 

 

だから

 

表星と裏星の
運勢エネルギーの
数値の差が5以上の場合は
要注意!
※ほとんど5以上差があるんだけどねw
 
 
↓同じ色同士の星がペアになっています♪
 

(ちょうせい) 運勢エネルギー:9

人生サイクル→幼児

 

(びょう) 運勢エネルギー:4

人生サイクル→病人

 

 

沐浴(もくよく) 運勢エネルギー:7

人生サイクル→中高生

 

(し) 運勢エネルギー:2

人生サイクル→死

 

 

冠帯(かんたい) 運勢エネルギー:10

人生サイクル→成人になりたて

 

(ぼ) 運勢エネルギー:5

人生サイクル→お墓に入った状態

 

 

建禄(けんろく) 運勢エネルギー:11

人生サイクル→中間管理職

 

(ぜつ) 運勢エネルギー:1

人生サイクル→あの世

 

 

帝旺(ていおう) 運勢エネルギー:12

人生サイクル→人生の頂点

 

(たい) 運勢エネルギー:3

人生サイクル→胎児
 
 
※唯一、運勢エネルギーの差を気にしなくてOKなペア

(すい) 運勢エネルギー:8

人生サイクル→定年後

 

(よう) 運勢エネルギー:6

人生サイクル→赤ちゃん
 
 
↑ね?

運勢エネルギーが

大きい方が現実世界を生きていて

小さい方が肉体が上手く動かせないから

精神世界に生きてるって感じしませんか?!

 

 

だから注意が必要なのです

 

 

 
ただし、この表のように

(ちょうせい) 運勢エネルギー:9

(びょう) 運勢エネルギー:4

対になる星の両方が
命式(めいしき)に書いてある場合は
気にしなくてOK!ですウインク
 
 
 
 
 
例えば、一番運勢エネルギーの差が大きい
この組み合わせの場合
 

建禄(けんろく) 運勢エネルギー:11

 

(ぜつ) 運勢エネルギー:1

 
運勢エネルギーが大きい
建禄(けんろく)だけが
命式に書いてある場合は
 
(ぜつ) の感性の鋭さや
直感力も使えるけど
エネルギーが余って
フラストレーションが溜まる
のです。
 
めっちゃ身体を動かして
エネルギーを発散させる必要があります。
 
 
一方
 
 
運勢エネルギーが小さい
(ぜつ) だけが
命式に書いてある場合は

 

 

 

休みなくコツコツ
努力を続けることはできるけど
エネルギー不足で
体力がもたない
 
ゆっくり身体を休める必要があります。
 
 

 

↓気になる方はのチェケラ!\(^o^)/
 
↓画像をクリックすると作成サイトへジャンプします
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

①生年月日など必要項目を入力

②「鑑定」ボタンをクリック

 
 
最初は3つ見るのは大変だから
ここだけ見るといいですよ♪
 
裏星(うらぼし)
あくまでも裏技なので
いつも使うものではない
ということが伝わったならうれしいです!
 
プンスコしたり電池切れたりして
どっちも疲れちゃうからね!
 
本来の自分で生きましょう~!
自戒も込めて♡
 
それでは、また!\(^o^)/
 
 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→