このブログは

職場での人間関係を諦めている女性

占いを使ってお互いに理解を深め

自分に合った仕事

楽しく活躍するための

エッセンスをお伝えしています♪

 

 
「個性」とか書くのも
実はちょっと照れちゃう、まえのともこです♡
 
 
あなたは流行とかに敏感かい?!
個性は大事!とかいいつつ
みんなと違うのちょっと怖い
よNe!\(^o^)/♪
 
 
まえのともこは流行に鈍感だけど
世の中のありとあらゆる戦略に
まんまと引っ掛かりっぱなしですよ笑い泣き
 
 
そんな私でも、もちろんあなたも
イヤでも全員!個性を持ってるって証拠があるの。
 
四柱推命の命式(めいしき)には
全員同じ場所に空白の部分があるのですが
 
 
↓気になる人はチェケラッ!\(^o^)/
 
↓画像をクリックすると作成サイトへジャンプします
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

①生年月日など必要項目を入力

②「鑑定」ボタンをクリック

 
 
ね!空白だったでしょ?!
 
 
 
あの空白、ナント・・・
みんな同じだから
省略されてるっぽいのです笑い泣き
※異論は認めるが空白なのはホントだ
 
 
↓この赤枠部分の空白にはいる文字は
 
比肩(ひけん)」という文字。
「自分自身」という意味の星が
全員入るのです~!
 
 
え?あなたは知ってた?!
 
 
なのに!
 
流行に乗り遅れないようにチェックしたり
人と比べて落ち込んだり
インスタやらなきゃ~!とか
公式LINEだべ。とか
 
自分に合わないことを
無表情になりながらやったり
 
絵文字は2個までって言われたから
絵文字使うのを我慢したり
 
答えは「ハイ」か「Yes」っていうから
違和感あっても「イエッサー!」言ったり
 
しちゃうんだよねぇぇぇえええ!!!笑い泣き
 
 
私だよっ!真顔
 
\どーん!/
 
 
自分の四柱推命のブログ
ツマラナイなぁ~!って
前から思っていたのですが
 
 
四柱推命が
こんなに好きで
推したいのになんで
面白くないん?!
って思ってたのですが
 
 
千人単位を扱う四柱推命講座の
制作に携わっていた影響で
 
教科書みたいになってた!
罠!笑い泣き
 
 
面白いんだよぉ!って言っても
全く説得力なかったですね!
 
というエピソードがありまして。
 今日はこんな記事を書いてます♡
人生、全てネタ!
 
image
 
 
 
でね、もしかしたら・・・なんだけど、
違ったら本当にすみません。
 
 
あなたも
誰かの価値観を鵜呑みにして
個性が行方不明になってませんか?
 
 
まえのともこもそうだけど
専門家の意見って信じちゃうからさ。
 
 
それが例えば、人を傷つけたり
犯罪行為になるのなら
ダメ!ゼッタイ!だけど
 
 
そうじゃなかったら
「価値観が違うんだな」
「でも私はこれがいい」でOK
あと、違和感あったら
「なんで?」って聞こう!
↑自戒を込めて書いてるよウインク
 
 
特に起業したい人は
この部分を大切に持っておきたい!
TPOは考えた方がよい場合もあるけどね^^
 
 
 
個性を出すのは孤独に感じて
ドキドキしちゃうよね!でも・・・
 
個性って浮き出るから個性!
個性がない人は皆無!
みんな変だから安心して!
 
 
個性を取り戻せぇぇぇええ!!!
 
 
という訳で時々こういう
壊れたエッジの効いた
発信もあるかと思います♡
 
image
 
それでは、また!
 
 
 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→