このブログは

職場での人間関係を諦めている女性

占いを使ってお互いに理解を深め

自分に合った仕事

楽しく活躍するための

エッセンスをお伝えしています♪

 

 

そこのおねえさん!

今日は何の日か知ってるかい?!

\(^o^)/

 
 
そう、今日は
エイプリルフール!
 
そんな日にワタクシ
石けん教室のLINEを終了して
アメブロさんで発信していくよ~!って
 
親愛なるお友達の皆さんへ
全体配信したのです~
 
でも・・・
石けん教室の公式LINEを終了するのは
冗談じゃないんです。本当なの照れ
 
 
あ!ちなみに
今日、掲載している写真は
全部石けんですよ♡
↓もちろん、このロールケーキも♪
image
 
写真も楽しみながら
お読みいただけると
とても嬉しいですラブラブ
 
 
石けん教室のLINEアカウント終了にともなって
石けん教室の最新情報は
アメブロさん(時々メルマガ)で
発信していくことになりました!
 
 
アメブロさんが大好きだから
アメブロさんに統括したのですラブラブ
 
 
いち早く行動してくださった方が
この記事をご覧になるので
 
 
今日は石けん教室のお客様のために
記事を更新していますよ~!
\(^o^)/
 
image
 
石けん教室はかれこれ9年目となります♪
 
なぜ石けんから
四柱推命にチェンジしたのか?
というと
 
 
やりたいことを「できない」ことで
フラストレーションを溜めていたり
なんだか人生を諦めてしまった人が
周りに多くて・・・
 
やりたいことにチャレンジして
人生を楽しむ女性を増やしたい!
という思いが起業のきっかけだったのですが
 
 
image
 
「石けん教室を始めたい」と基礎講座を
ご受講くださるお客様が増えてきたものの
なかなか始められない方も多くて・・・
 
 
客観的なアドバイスができるようにしたい!
というのが四柱推命を学んだ理由だった
のですおねがい
 
 
image
↑この石けん、ぷにぷになんだよ~♪
 
 
四柱推命を学んでみると
自分のことを深く知れることが面白くて
 
今までの人生と過去の運勢が
ピッタリ当たっていたのにも感銘を受けて
 
 
やりたいことにチャレンジして
人生を楽しむ女性を増やすことに
もっと近づける!と確信しましたおねがい
 
image
 
だからね。
 
 
あなたが本当にやりたいことを
叶えてあげることは
全くワガママじゃない!
 
ということをお伝えしたくておねがい
 
 
 
勇気を出して一歩を踏み出したい
そんなあなたのような女性が
一人でも多く
やりたいことを叶えて
人生を心から楽しんでいる
世界を創っていきたい!!!
 
 
image
 
 
石けんだけではなく
あなたが本当にやりたいことを叶えるために
まえのともこがお手伝いできることを
全力でやっていく!
 
 
これが、私のやりたいことなのです。^^
 
 
でもね、石けんでできていた
「面白おかしく伝える」っていうのも
四柱推命だと「マジ」になっちゃって笑い泣き
 
 
心を扱う分
慎重になり過ぎていた部分があったので
面白おかしく!
受け取りやすく!
 
ブログを楽しんでいただけるように
私自身、楽しんで発信していきますね♪
 
 
これからも応援
よろしくお願いします♡
 
 
image
 
 
 
それでは、また!
 
 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→