このブログは

職場での人間関係を諦めている女性

占いを使ってお互いに理解を深め

自分に合った仕事

楽しく活躍するための

エッセンスをお伝えしています♪

 

 
今日は2024年4月4日
ということで!
しあわせの日ラブラブ
(4合わせの日)
 
 
我が家に幸せな時間を提供してくれる
茶々さん生誕月でもありますので
全力でおススメしたい!ものを
今日のブログでご紹介します~!
 
 
 
NKKで前期にアニメ放送していて
完全に乗り遅れた!!!という作品なのですが
知ってる~!という方、多いかも?!
 
 
愛犬と暮らしている方に
ぜひぜひぜひっ!
 
読んでいただきた~い!!!\(^o^)/
マンガだから、読みやすいラブラブ
 
 
笑いあり・感動あり
読んで勉強にもなるマンガ
 
ドッグトレーナーのお話なのですが
しつけは辛いもの・厳しくするものではなくて
「楽しいもの」「大切なもの」として
紹介されているのが心から納得できて
すごくステキなのです~!!!
ハァハァハァダッシュ
 
 
ウチのコもある~!な内容もあって
おもわず体験レッスンに行きたくなる
 
 
そのマンガのタイトルは・・・
「DOG SIGNAL」
 
 
↑この表紙の可愛さにヤラレて
思わず読み始めたのですが
 
 
 
読んで
良かった~!
あの時読んだオレ、エライ!チョキ笑い
 
 
 
紙の本で全巻購入しようか?
電子書籍で全巻購入しようか?
二択になっています真顔キラキラ
 
 
 
出てくるワンコが可愛いのはもちろん!
将来のために、後ろ足を鍛え方とか
思わずやってしまうけど
叱る時は名前を呼んだらいけないとか
実際に役立つ内容も盛りだくさんで
 
 
久しぶりにテンションが
アゲアゲになった
バイブル的なマンガです真顔キラキラ
 
 
マンガすら読むのめんどくさい方は
アマプラでもアニメを観られますが
 
 
ぜひぜひぜひっ!
マンガで読んでほしいんだ
よおぉぉぉおお!
 
 
アニメだとどうしても
はしょられちゃうお話もあるのでウインク
 
 
 
そして~!
私には何の得もありませんが爆  笑
↓LINEマンガさんで80話まで無料で読めます♡
 ※スマホで読んでね!

https://manga.line.me/product/periodic?id=S125903

 

ティッシュの

ご用意をお忘れなく♡

涙腺弱い方は泣く話もあるからあしあと

 

 

 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→