このブログは

職場での人間関係を諦めている女性

占いを使ってお互いに理解を深め

自分に合った仕事

楽しく活躍するための

エッセンスをお伝えしています♪

 

 
みなさんの職場には
超有名人がプライベートで訪れますか?!
 
飲食店やファッション系のお店の方は
もちろん経験あると思いますが
 
 
まえのともこの職場にも
訪れたことがあるのです~!
しかも、別々の職場で二度経験しましたキラキラ
 
 
プライベートで訪れているのと
悪いことではないのに
一般の方でもあまり公表しないことなので
お名前は明かせませんが
四柱推命講師らしく命式(めいしき)ラブラブ
 
 
 
1人は某アイドルグループの
マルチタレントさん

 

 

「スポーツ」がキーワードにもつ星を
もっているせいか?
スポーツ番組に有識者として出演していることや
 
グループに所属しているけど
ほとんどソロ活動なイメージというのも
この命式(めいしき)を見て納得!
 
家族思いな方で
金銭感覚も派手ではないところに
「いいコやー」と
老若男女問わずキュンラブラブ
 

後輩の面倒見もよさそうだな~!

 
 
 
もうひとつの職場にいらしたのは
まだ若手に入るのかな?
 
人気ドラマにも数多く出演している
実力派の俳優さん
 
芸能人の方に多い「丁(ひのと)」を持っています♪
 
しかも「芸能に秀でる」とされている
「丁丑(ひのとうし)ハッ
 
 
実は声しかお聞きしていないのですが
鍛えていることもあって
普通の会話でもよく響く!
 



 
ふたつの、全く接点がない職場で
それぞれの超有名人が巻き起こしたこと
それは・・・
 
 
職場の人たちの体温を
1℃上げたに違いない!
ってこと爆  笑
 
 
 
 
今までファンでも
なんでもなかったのに(失礼あせる)
「来た」というだけで
職場の人たちのテンション
上がる上がる笑い泣き
 

老若男女問わず
頬が赤らんで表情もゆるみっぱなし!
 
 
みんなを一瞬で
幸せにできる
魔法を使えるのが
超有名人♡
 
 
経済を動かすよね~!
ってエネルギーが活発に動くのを
肌で感じたのでしたチョキ爆  笑笑い
 
 
 
もちろん私も例にもれず
テンション上がちゃった一人です笑
 
 
 
 
あなたに会いたかったんです~!って
言われて、価値提供をして
お金をいただくのが起業したらやることです♪
 

なんだかちょっと芸能人っぽい!
特に占い師は、占いの館などで働くと
「出演」というお店もありますウインク


 
日本の経済を動かすほどの
経済効果はないかもしれませんが
ステキな働き方ですよねキラキラ
 
 
人のお役に立ちたい!
 
 
誰かに希望や安心感をもたらして
一人でも多くの人が幸せを感じられる
世の中を作っていきたいキラキラ
 
 
 
四柱推命鑑定師は
真心を込めて相談者さんの幸せを願いながら
お話を聞いて、聞いて、聞いて
視点を差し出すことで
その役割を担えるステキなお仕事だなぁと
 
 
改めて感じている
まえのともこでした~!

 

 

 
それでは、また!\(^o^)/
 
 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→