このブログは

職場での人間関係を諦めている女性

占いを使ってお互いに理解を深め

自分に合った仕事

楽しく活躍するための

エッセンスをお伝えしています♪

 

 
運が良い・悪いは時代で変わるって本当?!
 
 
ん~?どうかなぁ?!
あなたはどう思う?
 
 
 
まえのともこは20年くらい前にハッ
よく当たるっていわれる占いにいったら
 
 
めっちゃくそ怒られた挙句
鑑定ではなく本を読まされて
さんざん説教されて
お金だけはシッカリ取られて
帰ってきた記憶があります
 
 
なぜかというと
20年前の時代ではまだ
女性が力強いとダメだといわれていたから
教育的指導のつもりだったと思われる。
デス!\(^o^)/
 

↓こちらは私の命式(めいしき)なのですが
 
干支(かんし)の段が全部「陽(よう)
→「+」しかないでしょ~→自己主張強い
 
通変星(つうへんせい)が全部
「動乱(どうらん)」グループの星
→平和グループの星がひとつもないw
 
十二運星(じゅうにうんせい)がほぼ強い
→運勢エネルギー値が大きめ
 
 
 っていう感じで
短気でエネルギッシュ
通った後に
ぺんぺん草も
生えないくらい
強いんですよ、
私の命式(めいしき)笑い泣き
 
 
だから
女性としては凶運
とされていました。
 
 
たしかに20年前は
小さい箱にギュウギュウに
押し込められている感じがしてて
 
自分がダメだからこんなに苦しいんだって
苦しくて仕方がなかった。
 
image
 
 
それから15年くらい経過した頃
四柱推命に出会いましたおねがい
 
 
 
私が出会った四柱推命は
私のことを叱らなかったんですキラキラ
 
好きなことをするために
どう星を使っていくか?
 
幸せになるために
自分の星をどう使っていくか?
 
ポジティブな使い方になっていたことに
心がほぐれていきましたおねがい
 
 
傍若無人と言われた私の星たちは
エネルギーに満ち溢れた星という
ステキな解釈になっていたんですおねがい
 
 
 
時代に合った解釈に変わって
 
良い・悪いが無くなったのですキラキラ
 
 
まえのともこは、この考え方が大好きですラブラブ
 
 
あなたにも共感しもらえたら
とーってもうれしいですおねがいキラキラ
 
 

それでは、また!\(^o^)/

 
 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→