このブログは

職場での人間関係を諦めている女性

占いを使ってお互いに理解を深め

自分に合った仕事

楽しく活躍するための

エッセンスをお伝えしています♪

 

 
四柱推命のエレメント?!
うん、初めてきくよね!
 
イメージしやすい言葉で書き換えたので
初めてきいた!で大正解!◎
正しくは五行(ごぎょう)といいます。^^
 
 
西洋占星術の火・地・風・水の分類を
エレメントっていうのですが
※星占いに興味がある方はすでにご存知ですね!
 
 
四柱推命にもエレメントがあって
五行(ごぎょう)という5つの要素となります♪
 
それは
木・火・土・金・水
の5つです♪
 
 
ちょっと専門的なことを書くので
覚えなくて大丈夫ですよウインク
 
西洋占星術でいう
「水瓶座」の役割を果たしているのが
 
四柱推命でいう
日干支(にっかんし)です。
 
 
例えば
西洋占星術の水瓶座が
「風のエレメント」に分類されているように
四柱推命の壬(みずのえ)
「水の五行」に分類されています
 
 
難しいことは考えるな。
ただ、見るの。
 
 
 
 
どこを見たらいいの?!って
気になりますよね!ね!Ne?!(しつこい?)
 
 
↓赤枠の部分を見てみてね!
 
 
覚えなくて良いから簡単でしょ?!
書いてあるんだものウインク
「+」「-」は関係なく
「水」など漢字だけ見ればOK!
 
 
確認するところが分かったところで!
※もう知っている方は下にスクロール♪
 
 
↓あなたの五行をチェック☆\(^o^)/
 
↓画像をクリックすると作成サイトへジャンプします
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

①生年月日など必要項目を入力

②「鑑定」ボタンをクリック

 

 

 

それでは
あなたが大切にするとよいことの
メインの1つをお伝えしますね♪
 
 
成長すること
 
情熱を燃やすこと
※メラメラでもジワジワでもOK
 
安定すること&時々テコ入れすること
 
磨いて磨いて研ぎ澄ませること
 
純度と留まらないこと
 
 
どう?
意識できそう?!
 
 
あなたの魂がよろこぶことの
ヒントになったらとってもうれしいですラブラブ
 
 
 

それでは、また!\(^o^)/

 
 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→