このブログは

職場での人間関係を諦めている女性

占いを使ってお互いに理解を深め

自分に合った仕事

楽しく活躍するための

エッセンスをお伝えしています♪

 

 
昨日はワタクシのバンド
落花生(仮)一座のレコーディングを
してきました!





落花生(仮)一座の活動は
かれこれ10年以上!

趣味バンドとしてゆるーく続けております
が!
久しぶりにレコーディングをしよう!と
10時間!密な時間を過ごして参りました♪





ところで、10時間で何曲できるとか

なんとなーく想像ってできますか?


正解・不正解はないので

ちょっと想像してみてね!^^




/シンキングターイム!\



プロ並みにこだわれば1曲だって怪しいですが

アマチュアバンドでめちゃくちゃ順調に行って

3曲録れるかどうか?なのです🎙️



昨日はめちゃくちゃ!順調に行って

3曲録音して、軽ーく編集もしていただきました!



次回、細かい修正とミックスを行いますが

順調に行きすぎたのでもう一曲とります♪



3曲レコーディングする予定が

4曲になったんです✨



↓最後のガヤ録りの様子



これね

レコーディングスタジオと

エンジニアさんに


録音・編集をお願いしたから

望んだこと以上の成果が出た

のだよなぁって思っていておねがい



他力を使うって

こういうことだよなぁ

ってプロの仕事に感動したんです



自分達でやっていたら

素人機材で素人録音&編集で

自己満足も自分達のできる範囲だった。



それもとってもステキなことだけど


プロの機材でプロの技術で録音して

プロの技術で編集・ミックスダウンする


自分のできること以上の世界へ連れていけるのが

プロの仕事なのだなぁと再確認できたのも

私にとって大きな成果でした✨



だから、まえのともこのサービス買ってね!

っていうことではなくて。^^



他力は必要な時に

必要なことに上手に使うと

予想以上の効果がある

ということをキャッチしていただけたら

とってもうれしいです✨

 

 

 

 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→