このブログは

職場での人間関係を諦めている女性

占いを使ってお互いに理解を深め

自分に合った仕事

楽しく活躍するための

エッセンスをお伝えしています♪

 

 
四柱推命って漢字ばっかりで
難しいイメージですよね!
 
 
たまに
「漢字が好きだから
 四柱推命大好き♡」
っていってくれる方がいると
 
 
ありがとう!\(^o^)/
って抱き着きたくなる
まえのともこです!あざす!
 
 
 
漢字ばっかりで難しそうな
インテリメガネちゃんな四柱推命を
キャラクター紹介っぽく読みと良いかも?!
って"ヒラメイチャッタ"のです!
 
 
ふははは!
 
 
この段はこんな感じだよ~って
特徴をお伝えしたいと思います♪
 
 
くぅぅぅ!楽しくなってきた~!
(*´艸`*)
 
 
まずは一番上の段
だいたいの場合はここだけ読みます!
 
 
ここは、あなたの核となる部分。
ありのままの、うまれた姿のあなたです♪
 
西洋占星術だと、水瓶座とか蟹座とかの
位置づけがこの部分
日柱(にっちゅう)干支(かんし)ですウインク
 
 
普段はクールでミステリアスなのに
人前だと明るくて豪快なキャラになる人
あなたの周りに居ませんか?
 
 
そんな感じで
人前で出やすいキャラクターや
実はこんな一面を持ってた!
というのが、この段です!
※他の鑑定師さんは読まないかも?
 
 
干支(かんし)はあなたの
フレームの部分です
 
 
↓こんな感じ?
 
 
 
続いて、みんな大好き♪
あなたの強みの部分
 
 
あなたが使えるアイテムとなる部分です!
 
 
 
一番重要なのはど真ん中にある
中心星(ちゅうしんせい)
お仕事運や対人運なんか読みますウインク
 
 
 
実は、
↓ここに書いてあるつよみ5個が全部使えるのキラキラ
 
すごくない?!\(^o^)/
 
10種類あるアイテムの中から
5種類を選んで生まれてきた人も居るし
1種類を5個選んで生まれてきた人も居るんです。
 
 
楽器を持っている人は音楽を奏でるように
包丁を持っている人が料理をするように
 
あなたはこんな道具をもっていて
こんな行動を取りやすい人だよ
というのを教えてくれますウインク
 
 
 
中心星(ちゅうしんせい)
あなたが上手に扱える
アイテムを表します
 
 
 
 
続いて
性格や感覚を表す部分
 
ここで一番重要なのは
日柱(にっちゅう)
十二運星(じゅうにうんせい)
 
動物占いはここを読んでいるんですよ♪
 
 
でもね、やっぱり!
↓ここに書いてある性格や感性が全部表れるのラブラブ
 
 
プライベートではオタクモード全開
会社では落ち着き払っていて
素直でしっかり者の一面もあったりする、みたいに
 
 
12種類ある性格から
3つ違うものを選んで生まれてきた人も居れば
3つ同じものを選んで生まれてきた人も居る
 
 
みんな違って、みんな良いのですラブラブ
 
 
 
十二運星(じゅうにうんせい)
性格や感覚を表します
 
 
 
続いて
運勢エネルギー!
 
あなたの温度感というか圧というか笑い泣き
も分かるし
 
物質的なものと精神的なもの
どちらを大切にするか?が分かります♪
 
↓赤枠部分の数字を見ますよ~!
 
36が最大限に熱くてドーンと存在感があり
3が最小限でふわっふわに軽いんですおすましペガサス
15前後が真ん中くらいです。
 
 
どれもそれぞれ、魅力的ですよね!
 
 
数字が大きい方と物質的なものを大事にし
数字が小さい方と精神的なものを大事にする
という傾向があります。
 
 
という訳で
運勢エネルギー
何を大切にしているか?
が分かります
 
 
※松岡修造さんのように熱血なイメージの方が
 意外にも?バランスの良い「17」だったりしますw
 
 
最後!
天中殺(てんちゅうさつ)
 
天中殺(てんちゅうさつ)
運勢のバイオリズムだけでなく
 
 
苦手なことと後天的に
身につけることが
分かります♪
 
 
 
何に葛藤して、何を得ていくのか?
お~!
ストーリーが見えてきますね!爆  笑
 
 
↓赤枠部分の上の段だけ見ますよ~!
 
 
というわけで
おさらい!
 
 
干支(かんし)
キャラクターのフレーム
基本的な性格
 
通変星(つうへんせい)
キャラクターの行動パターン
 
十二運星(じゅうにうんせい)
キャラクターの思考パターン
 
運勢エネルギー
キャラクターが大事にするもの
 
天中殺(てんちゅうさつ)
キャラクターが苦手なことと
後天的に身につけること
 
 
これだけ材料が揃ったら
勝手にキャラクターが動くようになりますね!
 
 
キャラクターを通して
想像・創造した世界は
実現されやすいのでぜひ♪
妄想してみてください!
 
 
 
 
え?ついていけない?滝汗 ソンナバカナ・・・
 
 
 
 
おっとあせる
まえのともこが持っている
妄想族の星が暴走してたようです!笑い泣き
 
 
 
以上「今」を捉えるのが苦手な
まえのともこでした!
 

それでは、また!\(^o^)/

 
 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→