このブログは

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

自分らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

 
 
今月は満月と気圧の影響をモロに受けて
頭痛がやまないまえのともこです!ネガティブえぇ。
 
 
すっかり!というか、ようやく!
春の訪れを感じる今日この頃♪
 
愛犬 茶々さんと公園に行くと
黄色と緑ラブラブ普通に撮影しても
可愛い写真が撮れますおねがい
 

 

 
まだ桜の花も残っていました桜

 

 

桜の花って咲いたばかりは
全体が淡いピンクなのですが
散る頃になると中央の部分の色が
濃くなるそうですひらめき電球
 
コレ、今日の豆知識な!
 
 
写真がボケておりますがあせる
真ん中が赤い方は散りかけてますね!

 

 

モンシロチョウが飛んでいたり

カタバミの花が咲いていたり

 

どうしてもボケちゃうiphone15Proあせる

 

いつものお散歩もとっても楽しいのですが

春は視界に入るもの全部が可愛くて

いつも以上に景色を堪能して写真も忘れる照れ

 

 

GWのお出かけは

いつもの公園と出掛けても日帰りで

中距離の場所へ行く感じですが

茶々さんと3人のお出かけは最高に楽しみです✨

 
 
犬連れは不便なこともあるし場所も限られますが
それ以上の楽しさと充実感が得られますラブラブ
 
 
こういうフワッとした書き方は
あまり好きではないのですが
(超現実的なので!)
 
 
本当に心から好きなものや
望んだものを選べるって
幸せなことだなぁって思うのです照れ
 
 
お仕事だったり、学校だったり
どうしても条件で選んじゃうけど
本当にやりたいことに出会えるのって奇跡だし
素晴らしいことだなぁと思うのでした♡

 

 

 

ちなみに

お花がたくさん咲く場所は

神夫と茶々さんのパワースポット

 

なので、毎週パワーチャージしてもらってます爆笑

 

 

 

これ、四柱推命を学んで

役に立っていることのひとつですラブラブ

 

 

 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→