このブログは 、初心者でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

 

皆さん!ゴールデンウィーク前半は

どこかへお出掛けしましたか?!

\(^o^)/

 

私は安定の茶々散歩でした♪

image

 

ゴールデンウィークはずっと仕事だったよ!

何かしたいよ~!という

あなたにぜひ♪おススメしたいイベント

 

↓ ↓ ↓

 

「ねこ×ねこイベントレッスン」は

あと1名様です♪

いよいよ本日受付終了です!

 

\画像クリックでフォームが表示されます♪/

 

 

一番最初にポーセラーツと手作り石けんの

コラボレッスンをおこなったのは

2022年の夏でしたスイカ

 

 

その時のご感想は

Soleil Labo.のさちよ先生

アンケートをご用意くださり

参加者さまからうれしいお言葉を

たくさん頂戴いたしましたキラキラ

※画像はSoleil Labo.さんのブログからお借りしています
 
 
「1度に2つのレッスンが受けられるなんて
 すごく贅沢な時間だった」
 
「思い通りの作品ができてうれしい!」
 
「(作品の)この部分がお気に入り♡」
 
「上手くできるか心配だったけど
 可愛いもの作れて嬉しかった」
 
「さすがプロのアドバイスは違う」
 
など直接お声でいただくことも
たくさんありましたおねがいキラキラ
 
 

ポーセラーツご感想 Pickup!

・デザインに無限の可能性を感じた

・可愛いシートを見ているだけで楽しかった

・自分にできるか不安だったけど

 やってみたら意外とかんたんだった

 

 

手作り石けんご感想 Pickup!

・想像以上に楽しかった

・デザインのバリエーションが増えてうれしい

・危険で難しいイメージだったけど

 安全に楽しく作ることができた

 

 
ポーセラーツも手作り石けんも
それぞれ、楽しみを極め続けている
私たちがお届けできることは
 
可能性を感じていただくことキラキラ
 
つまり、もっとやってみたい!
と思えるくらい楽しんでいただけるよう
 
あなたのアイディアを実現するために
全力を注いでいるレッスンであることは
自信をもって断言できますおねがいキラキラ
 
 
もっとシンプルにお伝えすると
とても楽しくて充実したレッスン
であることは間違いない!のです♪
 
 
さちよ先生のお客様からも
「石けん作ってみたい」とご参加くださって
2022年はコラボレッスンを
2回に分けて開催しましたキラキラ
 
 
その後、更に興味を深めて
ポーセラーツや石けん作りを
楽しまれている方もいらっしゃいます♪
※必要な方にのみ、ご案内させていただくスタイルです
 
 
ハンドメイドが好きな方が
可能性を広げて
日々の生活の楽しみの
ひとつにしていただけたこと
 
さちよ先生も、私も
とてもうれしく思っています♡
 
 
あなたもぜひ♪
「作りたい!」の気持ちを
形にしてみませんか?
 
 
ねこ×ねこイベントレッスン
どんな人が受けるといいの?とか
レッスンを受けるとどうなれる?が
気になる方はこちらのブログをチェックしてください♪
・まねきねこ1体
・ねこソープ3匹
 
●お持ち物
エプロン または 汚れても良い服装
 
●ご受講料
11,000円のところ
ゴールデンウィーク後のお財布にやさしい
7,000円!!
さちよ先生&まえのともこ
出血大サービス価格です!
 
●お申込みフォーム

\画像クリックでフォームが表示されます♪/

 
 
 
ハンドメイドを楽しんで
毎日がんばっている自分にご褒美をラブラブ
 
 
レッスンでお会いできますことを
楽しみにしています♪
 
それでは、また!
 
 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→