このブログは 、初心者でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 
今日は辛口な「ポイズンのてこ」が
発動しちゃうぜ~!\(^o^)/
※まえのともこは「落花生のてこ」という活動名を持っています
 
今日は、起業してみたいのに
なかなか始められない人や
行動が止まってる人の
3タイプについて書いちゃう!!!
 
のてこ、書いちゃう!だから、
 
 
苦手な人も読んでほしいぜ~!\(^o^)/
 
 
GWだからね!マジデジマ!
本気100%!100%勇気で書いちゃうぜぃ!
 
 
ごめんね、優しくて包み込むような
ステキな言葉が全くもって綴れないので
正直すぎるくらいに書いちゃうっ!
 
 
ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、
ぽいずーぅん!
 

ケース1:興味本位で始めちゃダメ?

 
 
奥さーん!
起業は興味本位で
やるもんじゃない
とか思っているかいな?もし?\(^o^)/
 
 
こういう人はとりあえず
やっちゃえ!ニッサン!じゃなくて
 
 
やっちゃえ!奥さん!
 
いつかは、じゃなくって
やりたいと思ったタイミングで
ちょっとビビりながら一歩を踏み出すの。
 
 
世界が広がっていくから。
やさしい世界に触れられるからおねがい
 
 
「始められた」ということが
あなたの財産になるからキラキラ
 
image
 

ケース2:失敗コワイ?!

 
↓これは、過去の「ポイズンのてこ」が
散々経験してきたことだからこそ!
魂からの言葉をお伝え申す!!!真顔気づき
 
 
「起業ごっこ」「趣味起業」
とか、誰かの言葉に感化されすぎて
 
生計が立てられる位は稼がなきゃ!とか
自己流は事故る!とか
 
私、失敗したくないので!真顔
って起業塾に参加しても
 
 
なかなか結果が出ずに行動が止まってしまい
あなたのサービスがなかなか発信できず
止まってしまって
 
「合わなかったんだ」とか
「今度こそは!」とプルプルしながら
数十万を支払って
起業塾をハシゴしまくってないかい?
 
 
私だよっ!真顔
(byマイ魂)
 
 
 
だからこそ言える!
最初のセットアップのセオリーはひとつだと
判明してるよ!(ワタシ調べ)
 
 
だからこそ言える!パート2!
有名な人、売れてる人よりも
尊敬できる人、安心させてくれる人
自分を成長させてくれる人
 
外側から見えるものよりも
あなたの心が安定することが
とっても大事なんだよ
 
 
 そもそも
「起業ごっこ」とか「趣味起業」とか
「自己流は事故る」とかって
民衆をビビらせるために作られた
誰かの価値なのであるからして
 
 
自分が起業を楽しめないと
何のための起業なん?って
なっちゃうんですYO!
 
 
あと、起業塾に入れば何とかしてくれる!
っていうのは幻想であせる
 
 
起業塾でやり方を教わって
言われたことはやり切る!と
思って・行動しないと
残念ながら時間とお金の無駄になっちゃうのショボーン
 
 
最初は高額ではない起業塾で
セオリーを学ぶと良きと思われまーす爆  笑
 
 
現実を踏まえた目標設定ができたら
コンサルさんにお願いすると良いですよウインク
客観視はめっちゃ必要なので!
 
 
 
 
あとは・・・

ケース3:今じゃないやつ

 
 
スマン、これだけはポイズン多めだわ笑い泣き
 
 
 
時間に余裕ができたら
起業します!
とか言ってる人も多いな!笑い泣き
 
 
まぁ、
あなたにとって現時点で
起業の優先順位が
低い事だけは分かった
 
 
起業したくなったらすればいいと思いまーす!
 
 
だってさ、本当にやりたかったら
あなたはやってるからウインク
 
 
 
現場からは以上です!真顔キラキラ
 
 
 
自分の好きな事を仕事にしたい!

起業初心者さんが食い物にされないような

やさしい世の中を作っていきたいですおねがい

 

 

それでは、また! byポイズンのてこ

image

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→