このブログは 、初心者でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 
いい人を辞めちゃって、本当にいいのかな?
って、アマノジャクな
まえのともこは思っちゃう。
 
 
そもそも、自尊心を満たしたいだけの
自称「いい人」の場合もあるしねオエー
(休みだとつい気がゆるんじゃってw失礼♡)
 

 

まえのともこなんか

嫌われたくない、とか

みんなに好かれたい、とか

 

普通に思ってるし

嫌われるの嫌じゃんね?

 

 

いい人、辞めなくて良いんですよ!

奥さん!\(^o^)/

 

 

 

だってぇ、オンナノコだもの。

 

image

 

 

というか、

相手を助けたいという意思をもって

行動している自覚があれば

 

 

「いい人」辞めなくて良いです!

 

 

 

いい人=都合がいい人

ならば、ちょっとずつ、ちょっとずつ

フェイドアウトすればいいんです。

 

 

 

関係を悪くして居心地が悪くなるくらいなら

そっと離れた方が精神衛生上

お互いのために良い、と思う派デス♡

 

 

image

 

 

今日は四柱推命ネタを投稿しちゃうYO!

 

 

人の気持ちがすごく分かっちゃうだけに

いい人が辞められない星があります

 

 

それは・・・

 

偏財(へんざい)さんです!

 

あなたには、偏財さん、ありますか?!

 

↓ぜひチェックしてみてね!
 
↓画像をクリックすると作成サイトへジャンプします
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

①生年月日など必要項目を入力

②「鑑定」ボタンをクリック

 

 

青い四角の位置のどこか

特に、赤丸部分に

偏財(へんざい)がある人!

 

 

 

偏財(へんざい)を持っていて

上手に過ごしていらっしゃるなと感じた方は

大きく3タイプいらっしゃいました!

 

 

・意識して「いい人」にならないように

 注意しているか?

 

・意識して人と接しないようにしてるか?

 

・人の扱いが上手で人たらしか?

 

 

 

もしも

偏財(へんざい)さんが

 

いっ。い、い、ぃっ。

「いい人を卒業します!」滝汗

 

って、無理をすると

相手の気持ちを汲み取り過ぎるので

ものすごく居心地が悪くなると思います。

 

 

 

だからこそ!
 
 
 
自分には、人の気持ちを汲み取れる
能力が優れていることを
知って、対策をしておく

 

 

自分は、どこまでなら協力できるのか?

お金、時間、関係性などの観点から

考えておくと良いと思われまーす!

\(^o^)/

 

 

 

偏財(へんざい)さんは本来

そういう微調整も得意なので

周りの人たちと

心地よい良い関係性を築けますよ♪

 

 

 

というか

人を傷つけたり不快にすることなく

人と良い人間関係を築けるのが

偏財さんの才能なので

 

 

「いい人辞めた!」は

モッタイナイのですウインク

 

image

 

 

偏財(へんざい)さんは

四柱推命鑑定師の間では

けっこう人気がある星なんですよ♪

 

 

生まれ持った能力をぜひ!

存分に生かしていってほしいですキラキラ

 

 

 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→