このブログは 、初心者でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 
やっほー!ゴールデンウィーク!
開けちゃいましたね~!
 
満喫できましたか?!
 
まえのともこは
前半はのんびり過ごして
後半は群馬の実家と稲毛海岸へ行きました♪
 
 
茶々さんのマリンルックが可愛くてラブラブ
image
 
後ろ姿を何枚も撮るという笑い泣き
image
 
常にオッサン 神夫の脚が写ってて
スミマセン!
 
 
お休みを満喫しちゃうと
ついつい思っちゃうのが~?!そう!
SAY!YEAH!
 
「「会社行きたくな~い!」」
 
OK!オッケー!響き渡った!
画面の向こうであなたが心の中で
腹の底から叫んでるのが見えましたよ!
 
 
昨日の夜
このまま明日なんか来なければいいのに。
 
って水瓶座流星群にお願いしても
5月7日(火)が訪れちゃったYO!
\(^o^)/
 
オーアールゼットですね!
(↑ネット死語らしい)
Orz←(ガッカリの意)
 
まえのともこも共感の嵐が止まなくて
首がもげそうな位うなずいてます!
 
 
 
そんな時は
あなたの魂が喜ぶことをして
憂鬱を吹き飛ばそう!
 
ウザッって?
 
まぁまぁ、そんなこと言わずに!
ひとつオネシャス!←(お願いしますの意)
 
 
小さなことでも構いません。
 
 
ちょっと前に書いたけど
初めてこのブログを読んでくれた
あなたのためにラブラブ
 
何度でも書いちゃいますよ♪\(^o^)/
 
 
あなたの魂が喜ぶ
人生のテーマ
 
 
青枠部分の文字を見てね!
↓画像だと「(み)」です
 
 
↓ぜひチェックしてみてくださいませ~!
 
↓画像をクリックすると作成サイトへジャンプします
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

①生年月日など必要項目を入力

②「鑑定」ボタンをクリック

 
 
この青枠部分には
十二支のどれかが書いてあるのですが
十二支は「季節」を表すものでもあります♪
 
 
四柱推命では季節ごとのイメージで
あなたの人生のテーマが
分かっちゃうんです♪ウインク
 
 
さ~て!

あなたの
人生のテーマは?!

 

寅・卯・辰→春

ワクワクすることをする etc.

 

「恋愛」というキーワードもあるので

推し活とかめっちゃいいですね!

3次元でも!2次元でも!2.5次元でも!

推せればなんでもOK!

 

 

巳・午・未→夏

身体を動かす、エネルギー発散 etc.

 

「運動」というキーワードもあるので

夏に向けてエクササイズするとよさそう!

YouTubeとかで5分位のエクササイズも

たくさんあるので検索してみよう♪

 

 

申・酉・戌→秋

お金や目標達成など成果を得る etc.

 

小さな目標をクリアすることで

モチベーションが上がるので

 

歩いてポイント貯まるアプリとか

いいかもしれません♪

↓これとかどうでしょう?!

Coke ON(コークオン)

 

 

亥・子・丑→冬

勉強をして知識欲を満たす etc.

 

もしも積み本をしてるなら

やっつけちゃえ!奥さん!

 

あー、スミマセン!

積んでいる理由ってだいたい

優先順位低いから、ですもんね笑い泣き

モウコレクショントナッテルデショウ

 

ワンアップするために!

興味のあるセミナーや講座

体験レッスンなんかおススメです!

 

雑学っぽいYouTubeもいいですね!

 

 

 

 

あなたの人生のテーマ

いかがでしたか?!

 

もうやってる!という方は

どんどん楽しんでいきましょう♪

違和感ある方は伸びしろしかないです!

ぜひチャレンジを♡

 

 

仕事終わったらこれやろう!

を毎日のご褒美にしてみよう♪

 

 

5分だけでもOK!

あなたが自分のための時間を作るって

それだけでも素晴らしいことですキラキラ

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 
 
上に書いたことを実践していくと
連休明けだけでなく毎日が楽しくなるので
ぜひ!意識してみてくださいね♪
 
 

ちなみに、まえのともこは

(さる)」で秋を表す十二支なので

テーマは「成果を得ること」なのですが

 

毎日YouTubeでエクササイズをして

顔の輪郭がスッキリしましたよ♪

成果を得てホクホクです爆  笑キラキラ

 

 

体重変わらないけどな!ハートブレイク

 

 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→