このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 四柱推命の人
私の周りではずいぶん増えましたが
 
占いっていうと、西洋占星術とか
タロットとかマヤ暦とか数秘に比べると
まだまだ少数派だなぁと思うんですよー
 
 
でね!
なんで?って周りを見てみると
漢字ばっかりじゃないですかぁー
 
 
ビジュアルが難しそうなんだよ!
メガネ美人なのに!惜しい!くらい
めちゃくちゃ惜しい!
 

 

 

 

 

少し前に命式(めいしき)の
漢字の読み方のコツを投稿しましたが
 
今回は更に!
大体こんな感じ!という内容を画像にしました♪
 
 
これであなたも星の名前を
読めるようになる!
 
 
 
 
赤枠部分のコツを
もう少していねいにお伝えすると・・・

 

 

「+」とか「-」は

左上のオレンジ色の丸を読みますよ~!

 

大人視力のおねえさんのために!

拡大しちゃうラブラブ

↓オレンジ丸の部分

 

ギリ見えた?!爆  笑

 

十二支(↑緑色の部分)の読み方は

(ね)・(うし)・(とら)・(う)

(たつ)・(み)・(うま)・(ひつじ)

(さる)・(とり)・(いぬ)・(い)

 

だから!

十干(じっかん)と十二支を続けると

↓「きのとみ」「ひのえたつ」「みずのとみ」

 

みたいな読み方になりますよ~!

 

 

ここまでついて来れてますか~!\(^o^)/

image

 
もうひと頑張り!
 
 

参考までに

赤枠部分じゃない部分(青枠部分)の
読みにくそうな部分にふりがなをつけたので
コツをつかんでみてね!
 
 
 
なんとな~くコツがつかめたら
 
 
あなたの星の名前を
読んでみませんか?
 
 
↓ぜひチェックしてみてくださいませ~!
 
↓画像をクリックすると作成サイトへジャンプします
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

①生年月日など必要項目を入力

②「鑑定」ボタンをクリック

 
 
 
よめた?!\(^o^)/
 
 
今日はちょっと難しかった驚き
という方も大丈夫!
チャレンジしたことをホメてください拍手キラキラ

 

 

ただブログを眺めているだけでは

何も変わっていかないですからオエー

 

 

自分のための時間を作って

一歩前進したあなたは素晴らしい拍手キラキラ

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 
 
 
まえのともこは、
自分も周りの人も幸せにする四柱推命を
広めていく活動をしています♪
 
 
四柱推命を読んでみたい!
自分も家族も願いを叶えて幸せにしたい!
自分を100%活かせる仕事を楽しみたい♪
 
 
という方のお役に立てたら
こんなにうれしいことはありませんラブラブ
 

 

 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→