このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 
先日、鑑定を受けてくださったお客様が
アンケートにご協力くださったので
お礼の運勢カレンダーを3か月分
お渡しししたときのこと。
 
 
その時のお客様からのコメントが
飛び上がるくらいステキでラブラブ
 
 
普通の反応だとネガティブになる内容を
「イイ日」と表現してくださったのですキラキラ
 
 
その前に!
どんなものをお渡ししているか?というと・・・
 
お客様の運勢周期と
一般的な開運日&要注意日の
両方が書かれている特別仕様のカレンダー
 
 
お一人お一人作成しているので
お客様だけのカレンダーなのですYO!
奥さん!\(^o^)/
 
 
プレゼントがエグイです、私笑い泣き
 
image
 
それはさておき・・・
 
 
カレンダーにせっかく
特別な意味を持つ日を書いていても
どんな日なのかが分からないと活かせないので
説明文をお渡ししているのですが
 
 
「どれくらいの頻度でめぐって来るか」
「こんな日」という説明文と
「どう過ごすと良いか」を書いています♪
 
 
 
なぜ、周期を書くのか?というと
良い日も要注意日も
けっこう頻繁にめぐって来る
と受け取っていただきたいからです♪
 
 
○○できなかった、とか
悪い日が来ちゃう、とか
 
ネガティブに捉えちゃう方が
とても多いからなのです爆  笑
 
 
まえのともこも、つい
ネガティブになりがちだから
めちゃくちゃ分かる!
 
 
image
 
 
「要注意日」って書いてあると
やっぱりどこか身構えちゃうのは
仕方がないと思いま~す!( ´ ▽ ` )ノ
 
にんげんだもの。
 
 
 
四柱推命で「悪い日」とされている
晦気(かいき)」という、健康面や事故など
「思わぬトラブルに注意」
という日があるのですが
 
 
やると良いこととして、
「休息日にしましょう」
と、説明書に書いていますニコニコ
 
 
 
それをご覧になった、冒頭のお客様が
 
晦気(かいき)
一日中寝られるイイ日にして
いろいろ気を付けます🥰
 
とメッセージをくださったのですキラキラ
 
 
うんうん
この受け取り方、すごくステキ♡
 
 
「病気や事故など思わぬトラブル」
なんて書かれたら
動きたいのに動けないから
昔は「悪い日」だったかもしれない。
 
 
でも・・・
 
 
毎日、仕事と家の事と大忙しな
現代女性には
とても「良い日」
だよなぁ!と思うのですおねがいキラキラ
 
 
 
一日中寝てられるとか
のんびり過ごすとか
待ち遠しさがハンパない!爆  笑
 
 
 
お客様とは鑑定中も大爆笑で
とても楽しい時間でした♪
 
 
突き抜け方も星に合ってて
バッチリ♡なお客様だったので
 
これから
バリバリ活動を楽しまれるだろうな♪と
楽しみにしておりますよ~!爆  笑キラキラ
 
 
 
 
占い師のお仕事は
真剣にお話を聞くお仕事ですが
 
まえのともこの鑑定では
最後は笑顔になって終了します♪
 
 
ステキなお客様に恵まれていることは
本当にありがたいことですお願いキラキラ
 

 

 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→